アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
姫屋さんの画像
姫屋
旭川育ち お花の為ならあちこち出掛ける カフェ・スイーツ・お酒・写真好き インスタグラムやってます インスタグラム → westfild163 で検索  姫屋です
プロフィール
検索

広告

posted by fanblog

2021年02月19日

北海道富良野市 グレーの冬空

前回の旭川ゆるキャラ あさっぴー
たくさんの方に見て頂きありがとうございました
 

冬の富良野はどんな感じだろう
晴れてはいない グレーの冬空でした
鉛色の空とも表現されていますね
パッと明るい写真ではありませんが
北海道の冬らしい景色です
私はこんな冬の富良野も好きです
黒板五郎さんが出演していたドラマ
#富良野 #麓郷の森 #北の国から

富良野市内から見た
富良野岳・十勝岳
反対側には富良野スキー場があります
春も夏も秋も奇麗なんですよ
DSC_0659.jpg

麓郷の森から見える
富良野岳・十勝岳
雲がない グレーの冬空
なぜだろう?何もないけどさみしくない
DSC_0617.jpg

黒板五郎さんもこの景色を
見ていたんですね
広い雪原に牧場が見えます
DSC_0620.jpg

富良野から麓郷の森へ向かう道
右側にはポン布部川が流れています
春になったら新緑がまぶしく
川の水がきれいで透明な渓流
DSC_0632.jpg

木の上にモコモコ見えます
冬に目立つ やどり木 宿り木
ヤドリギはほかの樹木の栄養をもらって
生きる寄生植物です
鳥の巣に見えますよね???
DSC_0624.jpg

#富良野ドラマ映画ロケ地巡り

皆さんもドラマや映画のロケ地
となった富良野へ落ち着いたら
訪れてみてくださいね

追伸
富良野駅前公園のイルミネーション
気温が低く空気が澄んでいるので
灯りが広がっていません
ひっそりと輝く街灯り #LED
IMG_20210206_081125_607.jpg

黄ハート最後まで見て頂きありがとうございました黄ハート

写真を見て笑ってもらえると嬉しいです

インスタグラム・ツイッター・フェイスブックからの訪問ありがとうございます


 お家でポチポチシリーズ 

目指せ百貨店

なぜか???ブログより人気???
頑張った自分にご褒美
大切な人・友達・家族へ

たった5秒で本格派のコーヒー




おしゃれなイヤホン




大人の焼き物




お家で炭酸水




フィフスとは言えヤングブランド


【このカテゴリーの最新記事】
posted by 姫屋 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 富良野
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10549613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。