アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
姫屋さんの画像
姫屋
旭川育ち お花の為ならあちこち出掛ける カフェ・スイーツ・お酒・写真好き インスタグラムやってます インスタグラム → westfild163 で検索  姫屋です
プロフィール
検索

広告

posted by fanblog

2021年04月11日

北海道旭川市 永山新川 春の訪れ

長い冬が終わり 春がやってきました
本州は梅や桜が咲いていますが
旭川は白鳥と鴨が飛来しています

茶色に茶色 鴨は休憩中
休息所は満杯です
IMG_20210327_160302483.jpg

時間帯により川で遊泳中
それにしても無数の鴨
毎年こんなに来ていたかな???
IMG_20210327_162541935.jpg


休憩中は静かに近づいて
1メートル先に休んでいます
よく見ると雄と雌が並んで休憩
あっ 独身もいますね
IMG_20210327_160833261.jpg


夕暮れの永山新川
雪の土手に春の夕焼けが
心穏やかになれる場所
IMG_20210327_162416734.jpg


もう少し早ければ
白鳥も見れましたよ
2019年3月撮影写真
DSC_0534.jpg


永山・東旭川・東川の
田んぼにも来ています
2018年3月撮影
IMG_20200326_063205_768.jpg


アフラックの宣伝ではありません
中には人懐こい白鳥もいます
毎年 白鳥と会えるのを楽しみに
また来年も来てね黄ハート
旭川に来てくれてありがとう
DSC_0346.jpg


黄ハート最後まで見て頂きありがとうございました黄ハート

写真を見て笑ってもらえると嬉しいです

インスタグラム・ツイッター・フェイスブックからの訪問ありがとうございます



 お家でポチポチシリーズ 

目指せ百貨店

なぜか???ブログより人気???
頑張った自分にご褒美
大切な人・友達・家族へ
広告貼らせてくださりありがとう

たった5秒で本格派のコーヒー




おしゃれなイヤホン




大人の焼き物




お家で炭酸水




フィフスとは言えヤングブランド


タグ:永山新川
posted by 姫屋 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旭川
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10655454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。