アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
姫屋さんの画像
姫屋
旭川育ち お花の為ならあちこち出掛ける カフェ・スイーツ・お酒・写真好き インスタグラムやってます インスタグラム → westfild163 で検索  姫屋です
プロフィール
検索

広告

posted by fanblog

2020年12月28日

北海道旭川駅 今年もお世話になりました

JR旭川駅
25日迄ツリーが飾られていた
旭川駅に大きな“凧”が!
がんばろう!旭川
なんだかうれしい 応援しています
DSC_0240.jpg


駅中によくある 顔を出して写真を撮るパネル
しろくま と ペンギン 
旭山動物園でも大人気のアニマル
黄ハート顔出して写真撮ってね黄ハート
DSC_0252.jpg


駅前にスケートリンク制作中
ゆっきりんく ん? 
ダジャレではありません
旭川のゆるキャラ ゆっきりんのリンク
旭川市が運営する無料のスケートリンク
天然の氷で制作の為1月中旬位〜2月中旬位の予定
今年は残念ながら中止となりました
DSC_0229.jpg


でっかい鏡餅 でっかいどー??? ほっかいどー???
駅前イオンの入口にあります
艶やかな振袖と一緒に 注意:食べられません
DSC_0246.jpg


旭川も雪が多いよ ぬかる → 靴が埋まる
しばれる → 凍る  吹雪く → ドカ雪??? 
CENTER_0001_BURST20201228132144112_COVER.jpg


ホームも寒い さぶい サビーナ???
旭山動物園の動物達が
駅員になり看板に
なっております 知ってた???
DSC_0258.jpg



おまけ
私が利用している列車(1両ワンマン)
生まれ故郷は上川町です
オリンピックで有名な
スキージャンパーの
原田雅彦さん と 高梨沙羅さんの出身地
現在は 旭川に住んでいます
尚、私は飛べません(笑)
DSC_0259.jpg


今年も一年ありがとうございました
日本でオリンピックが開催される予定が
新型コロナウイルスの感染拡大で中止
世界中がコロナと戦っています
大変な状況となっていて
本当に心が折れてしまいます
一人一人が うがい・手洗い・マスクを徹底
新らしい生活様式を実践し感染防止に努めましょう
医療従事者の方々に感謝と敬意を表します

黄ハート最後まで見て頂きありがとうございます黄ハート
インスタグラム・ツイッター・フェイスブックからの訪問ありがとうございます



年末年始おうち時間

なぜか???ブログより好評???
ポチポチしてみてね



























































タグ:広告 旭川駅
posted by 姫屋 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旭川
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10436247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。