アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
姫屋さんの画像
姫屋
旭川育ち お花の為ならあちこち出掛ける カフェ・スイーツ・お酒・写真好き インスタグラムやってます インスタグラム → westfild163 で検索  姫屋です
プロフィール
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月11日

北海道上川郡東川町で「マスキングテープ」アート展 開催

せんとぴゅあ 東川町北町1丁目1番 「MTアートプロジェクト」
展示会か開かれています
マスキングテープブランドの「MT」を展開するカモ井加工紙の企画です
(まさか マスキングテープだなんて思わなかった〜道の駅に来ただけなのにラッキー)
9月19日(土)迄の開催、気になる方は見に行ってくださいね

HORIZON_0002_BURST20200910162710926.jpg
DSC_0708.jpg

続きを読む...
タグ:東川町
posted by 姫屋 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 東川

旭川市 ランチ後は2階のギャラリーで

2階がギャラリーになっているとの事でお邪魔しました

DSC_0637.jpg
DSC_0636.jpg


灯りと和紙のアート展が開催されていて、思わず立ち止まってしまいました(きゃー素敵)

奈良県を中心に活動されている「あかり工房 吉野」坂本尚世氏 と
「暮らしの中の和紙のかたち」福嶋秀子氏 による二人展で 北海道は初開催です
9月30日(水)迄 パレンタの2階でやってますので是非見に行って下さいね

※ この他に、お店で使っているお皿やグラスやカトラリーも販売されています


続きを読む...
タグ:ギャラリー
posted by 姫屋 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 旭川

2020年09月07日

北海道旭川市 ランチ & ギャラリー

ランチに行ってきました

旭川市永山2条10丁目1−35 
旭川デザインセンター(家具ショウルーム) 隣接
Palemta(パレンタ) Cafe & Dining

DSC_0643.jpg

DSC_0619.jpg


ランチは3種類から選ぶことができて、内容は毎日変わるそうです
この日は豚肉のトマトガーリックソースがけを頂きました (とても美味しい)
建物も素敵ですが、中のテーブルや椅子や食器も素敵でした (ごちそうさまでした)




タグ:ランチ
posted by 姫屋 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旭川

2020年09月05日

北海道旭川市 旭山動物園 かばちゃん泳いでる

旭川市旭山動物園 27年ぶり誕生 カバの赤ちゃん
DSC_0653.jpg



お母さんと一緒に上に行ったり、下に行ったり自由自在に泳いでます
実際に泳いでる様子はyoutu.beで 旭山動物園 カバ赤ちゃんで検索すると
「カバ親子 旭子&凪子2020年8月31日撮影」
で見る事が出来ます リンクを貼りたいのですが、まだ未熟で操作が追いついていきません(涙)
上達するまで、しばしお待ちを...

可愛いハートかばの赤ちゃんハート凪子
DSC_0647.JPG


黄ハート ↓貼り付けできました こちらは旭川市旭山動物園の公式サイトです 黄ハート
タグ:旭山動物園

2020年09月04日

私のブログのアシスタントは楽天で

黄ハート楽天でGoogleアシスタント(Googleスピーカー)買いました黄ハート
オッケイグーグルと呼べば、漢字の意味・英語のスペル・日本地図・音楽・レシピ検索
・世界情勢・天気 について教えてくれます

誤字脱字を防ぐサポートをしてくれます

本当かな? 
DSC_0550.jpg


楽天大好き






posted by 姫屋 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

誤字脱字の女王と呼ばれた私がブログをはじめました

旭山動物園カバ館 水槽を下(地下)から見ています
手前、凪子(1月生まれ)
後方、旭子(お母さん)
スマホ撮影の為、見えにくいです
DSC_0655.jpg
本日 初投稿です

何を書いたら良いのか悩みましたが 大好きな旭川をプチ宣伝させて頂きます

今日 3回目のカバの赤ちゃん見に行きました(もちろん私は年間パスポートを持っています)

皆さん 本当に可愛いですよ 是非 見に来てくださいね
タグ:旭山動物園
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。