アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「インドカレー」

カレーが嫌いっていう方、いらっしゃるんでしょうか。

以前 テレビで、
女性が気のある男性に料理を作ってあげるときのメニューについて取り上げていましたが、
結論は「男はカレー作っときゃ大丈夫」というものでした。

それほど、嫌いな方が少ないってことのようでした。

44も、カレーなら毎日食べてても飽きないような気がします。

ご承知のように、そのルーツはインドですね。

今日は、このインドカレーをまだ召し上がったことのない方に、
ぜひ一度!とおススメしたく、記事にしてみました。

こちらは以前、毎日のように通っていたお店です。

ラージマハール 渋谷本店
※サウンドのON・OFFは画面右下にクリックするところがあります。

ご家庭で一般的に作られるカレーとは全くの別物ながら、その香りと味に

「おぉ これは・・・」

と感動していただけること、間違いなしと思うのです。

「ナン」か「サフランライス」を選ぶなら、
初めての方はぜひ「ナン」をお試しいただきたいです。

このナン。多くのインドカレー屋さんでは、自家製です。

香ばしい風味と、ほんのりとした甘みが、粘り気ある独特の生地とともに
辛いカレーの味に 絶妙にマッチするんです。

また、その辛さを選べるお店も少なくありませんが、
おおよそ「普通」とされるものが、
市販されているカレールーの大辛レベル5ぐらいとお考えください。

ちなみに44は、普通よりワンランク辛くしてもらうことが多いです。

今日は久方ぶりの休日。前回の休みがいつだったのか、覚えていないほどです。
とっても ワクワク気分です笑顔
インドカレーを食べに行こうと思ってます。
    >>次へ
プロフィール

Magnum 44
マグナム44歳・・・  
Dirty Harry
最新記事
カテゴリ
お仲間ブログ 他リンク集
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
【エクサボディ】 【日本シグマックス】 【日本シグマックス】 【協栄ボクシングジム】 【マーシャルワールド】 【マーシャルワールド】 【ファイティングロード】


 

☆☆☆ GAME ☆☆☆

【リバーシ】↓ 結構 熱くなります。
【五目並べ】↓ ん〜意外と強い・・・
【卓球RARRY】↓
この「さーっ!」って愛ちゃんかな?

【ライツアウト】↓ 懐かし〜
四角いライトをクリックして
  全てのライトを消そう☆

by blog Pitatto!
【PEKO - BREAK】↓ ブロック崩し☆
アイテムGETでハイスコアを狙おう!

【心霊台を成功させろ!】↓

【THEゴルゴ道】↓

【ショットインベーダー】↓
楽しく動体視力をトレーニング!?
動体視力 ゲーム品川近視
【インパクト】↓ ひたすらよける!
【マルバツ】↓ 懐かし〜♪
【ブロック崩し】↓
これはまたゴッツイ音です☆

【スライドパズル】↓ 難しいな〜
【香源香カフェ】

ONE PIECE(111-130話)
LOG COLLECTION
“ VIVI ” [ DVD ]

ONE PIECE(93-110話)
LOG COLLECTION
“ ARABASTA ” [ DVD ]

ONE PIECE(78-92話)
LOG COLLECTION
“ CHOPPER ” [ DVD ]

ONE PIECE(62-77話)
LOG COLLECTION
“ GRAND LINE ” [ DVD ]

ONE PIECE(45-61話)
LOG COLLECTION
“ LOGUE TOWN ” [ DVD ]

ONE PIECE(31-44話)
LOG COLLECTION
“ NAMI ” [ DVD ]

ONE PIECE(18-30話)
LOG COLLECTION
“ SANJI ” [ DVD ]

ONE PIECE(1-17話)
LOG COLLECTION
“ EAST BLUE ” [ DVD ]

トイショップ【ZacPac】
【ララビットマーケット】
【やまとOnlineShop】
【FIRST ON WEB!】
【ホビーサーチ】
【ホビーサーチ】
【EVASTORE】
【ホビーサーチ】
【コトブキヤダイレクト】
【FIRST ON WEB!】
【漫画全巻ドットコム】
【漫画全巻ドットコム】
【全巻漫画.com】
【大人買いジェイピー】
【eBookJapan】
【eBookJapan】
【A8.net】
【お名前.com レンタルサーバー】
【カラーミーショップ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。