アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
machamanさんの画像
machaman
現在50を過ぎて早数年。 これから毎日を楽しく過ごすため、色々な事にチャレンジしていこうと。 日々の生活や楽しいこと。趣味の手芸のこと。 更には子育て中での思い出話など、綴っていこうと思います。
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年11月04日

@

やりましたよ〜八分音符 玄関掃除!





午前中からやり始めました!

まずは下駄箱の中。下駄箱と言ってもほとんど物入れになっている所。
何が入っているのやら。

見たらまぁ 10年以上前の子供の遊び道具や、使用途中の車の洗車道具、などなど。
靴はほとんど入っていない。

もう流石にいらないでしょうと思う物を捨てていく!

縦に長い場所なので そこを片付けて、かっぱや傘など入れたい。

今まで下駄箱の反対側に ワイヤーラックを取り付けてぶら下げていた。それがやっぱり狭さを際立たせていたのよ!

ワイヤーラックを取り外し スッキリさせたいのよねにこにこ 広く見せたい人差し指サイン

下駄箱の中にはアイアンバーを2つ取り付けて カッパ用と傘用にしようと。

本当はビフォー•アフターしようと、写真を撮るつもりだったのに すっかり忘れて作業開始しちゃったので キレイになったらアフターのみ写真アップします。

今まだ途中で 休憩中。





やりますよー 今日中に!

(できるかなぁ、、、。)

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12288832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。