アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
machamanさんの画像
machaman
現在50を過ぎて早数年。 これから毎日を楽しく過ごすため、色々な事にチャレンジしていこうと。 日々の生活や楽しいこと。趣味の手芸のこと。 更には子育て中での思い出話など、綴っていこうと思います。
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月11日

エアコンクリーニング


広告



アコンのクリーニングって 大体夏前にやるものですよね、、、。

我が家は夏前にやらなかったんですよ、、。

なので このタイミングでクリーニング頼みました。


急に寒くなってきちゃって 暖房そろそろ付けますよね。

もう足元が寒くて

今回初めてエアコンクリーニングしてもらうんですけど 『ベアーズ』って知ってますか?

そこに頼んでみました。

作業の様子をお知らせできればと思ってます。

エアコンも綺麗にして お部屋も綺麗にして お家全部綺麗にして 

新しい年を迎えられたらいいですよね

引き続き断捨離も続けてますよ〜

さあやる事はいっぱいだ

広告




頑張るぞ〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。