アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
machamanさんの画像
machaman
現在50を過ぎて早数年。 これから毎日を楽しく過ごすため、色々な事にチャレンジしていこうと。 日々の生活や楽しいこと。趣味の手芸のこと。 更には子育て中での思い出話など、綴っていこうと思います。
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月30日

眠たくて、、、

こんにちは。
昨日は、ブログお休みしちゃいました、、、。

いつも夜更新してますが、昨日はなんと、
20時に寝ちゃいました。

なんでしょう、、夕飯食べてしばらくパソコンと向き合ってたんですよ。
そうしたら、、うつらうつらしてきて。
気が付いたらマウスを握りながら寝てるんです、、。

それも何度も、、。
だから思い切って、一度寝ようと。
そして1〜2時間したら起きてブログ更新しよう。

ところが、びっくり! 気が付いたら3時位でした、、。
たっぷり寝たけど、まだ起きる時間じゃない。


なので、トイレに行ってまた寝ました

結局、9時間半寝ちゃいましたよ

皆さんそんなことありませんか?








タグ:アラフィフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。