アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月10日

強壮剤=筋肉増強剤

50年ぐらい前 アーノルドシュワルツェネッガーが活躍していたころ ボディビルの雑誌に 食事の写真があって 皿の上に カプセルや錠剤だけが乗っていて これが 食事なのかと 驚いていたけど 現代の日本でも
一般の人が サプリメントとして 普通に飲める時代になって すごいなあと思う。でも あまりにも 種類が多く どれを飲んだらいいのか 迷いますよね。そんな時 アソコにきく 強壮剤の中身を調べると 筋肉増強
に必要なものが 同じなんですよね。アソコだけにきくのではなく 全身にきくのです。もちろん タンパク質と 筋トレと休養が なくてはなりませんけどね。いろいろ 試してみて 自分の体にあうものを捜すのも いろいろなものがあって 楽しいよね。何事も たのしく 面白くが 長続きのコツだよね。
今 チョコザップ というのが 流行っているけど 一日5分でも 筋トレしよう というコンセプトは 素晴らしい! ダンベルに触るだけでもOK.。そうやっていくと こころも軽くなって 自然に続けられると思う。
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マッチミラーさんの画像
マッチミラー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。