アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィールに似顔絵

今日読んだブログの中に
アクセスアップのためにはプロフィールは
ちゃんと写真かなんかを付けないとダメだって書いてあった。

なるほどね、そういえばここのサイトの皆さんもちゃんと写真とか貼ってある。
で、さすがに自分の写真は無理だから、似顔絵ソフトでもと検索してみた

ベクターにそれなりのソフトが乗っていた。
けど、僕のPC古いんでこれ以上ソフトを入れたくないんで
断念した。と・・・したの方を検索すると

なんと、ワード・エクセル2003に似顔絵作成機能がついていた、
これを使って似顔絵を書いてみたいと思います。
明日やってみます。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。