アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

稼ぐために昨日の復習を書いてみる

昨日のサイトで学んだおさらい。
チョツトサイトの引用になるけど
僕なりに解釈した言葉で書いてみる。

ブロク記事はこうでないとダメ!! 
 こんな記事が書ければリピーターが増えるらしい。

1.これは後で必要な情報かもしれないと思う記事
2.これは面白いからまた読みたい、誰かに教えてあげたいと思う記事

と書いてありました。なるほどです。
後、ひとつの分野のことをより深く書くこと、頻繁に更新することとありました。

まずは稼ぐことの分野で頻繁に更新していくようにします。
あと、タイトルは最後に書いたほうがいいそうです。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。