明るいキャッシング生活 明るくキャッシング節約生活を脱出!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロミスキャッシング申込みへ
オルビスのスキンケア化粧品『アクアフォース 贅沢体験セット』購入体験談はこちら

まだ間に合う?2012年の父の日のギフトはこれにしました。



必見!!小田急フローリストオンラインショップなら、

まだ間にあう父の日ギフト!

なんと6月15日(金)午前10時まで受付中!!




日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場ならきっとみつかる、まだ間に合う父の日ギフト!



2012年、父の日は6月17日(日)ですよね。
みなさんは父の日のギフト用意しましたか?
私は、2012年はコンビニエンスストアの
セブンイレブンで父の日ギフトを決めました。

今年はsmap5人のメンバーがそれぞれが気に入った商品を選びおすすめする、という形をとっていました。

私は、父の日ギフトとしてさつまあげのセットを選びました。
いつも父の日ギフトはお酒なので、たまにはそのお酒のつまみを選ぼうということで、さつま揚げにしました。

正直この写真を見ると私も食べてみたい。。
父の日に実家に行ければいいのですが、残念ながら父の日は私の職場のファミレスも相当忙しいということでこのsmap中井くんが選んださつまあげはおあずけになりそうです。

セブンイレブンの父の日ギフト受付は残念ながらもう終了してしまいました。
小田急フローリストオンラインショップなら、まだ間にあう父の日ギフト!が、なんと6月15日(金)午前10時まで受付中だそうなので、
ひまわりなど元気いっぱいの父の日フラワーギフトなんてのもたまにはいいかもしれませんね。

何も贈らないのはやっぱり寂しいですからね。

あと、電話などで日頃の感謝の気持ちを伝えることは忘れないようにしないといけませんね。

私も父の日当日は電話をして近況などを少し話せたらいいと思います。
みなさんもよい父の日をお過ごしください♪

  応援クリックしていただけるとありがたいです♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。