明るいキャッシング生活 明るくキャッシング節約生活を脱出!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロミスキャッシング申込みへ
オルビスのスキンケア化粧品『アクアフォース 贅沢体験セット』購入体験談はこちら

タイミー、2022年10月にはじめる

こんばんは、たかひろです。

タイミー。隙間時間に働くことができるアプリです。わたしはこの4-5ヶ月、タイミーさんにかなり助けられました。

2022年の10月にはじめたので、かれこれ5カ月近くたとうとしてます。

タイミーには、働く人への成績表が示されます。

業務回数 92回
総業務時間 394時間
Good率 100%

これが今から現在の私のタイミー成績です。

業務回数92回なのでひと月あたり18.4回。
一日あたり4.2時間働きました。

Good率というのは、業務終了後に雇い主が働き手を評価した結果のことです。

この働き手とまた一緒に働きたいかどうかを表明します。

ありがたいことに、私と一緒にまた働きたいと評価してくださってます。本当にありがたいことです!

タイミーには多くの良い点、メリットがありますが私が特に思う良い点は二つ。

次回はその点についてお伝えしたいと思います。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。