明るいキャッシング生活 明るくキャッシング節約生活を脱出!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロミスキャッシング申込みへ
オルビスのスキンケア化粧品『アクアフォース 贅沢体験セット』購入体験談はこちら

キャッシング借金完済しました!

ひさびさのブログ再開です。

たかひろです。

確認してみると、前回は10年ほど前にやっていたようです。

いろいろありました。

まずは自己紹介。たかひろといいます。

48歳。家族には、妻、むすめ2人、チワワがいます。

10年前はキャッシング借金を100万円以上していて、それを完済する、というブログをしていました。

ブログ、途中で終わってしまってます。。

いろいろありました。

ただ、キャッシング借金の100万円はすべて完済しました。

ある方法で。

これからはじめるブログでは、当時キャッシング借金完済したいきさつをお伝えしたいと思います。

同時に、現在70歳まで残っている住宅ローン1200万円ほどの返済や、新たな借り入れキャッシング3社270万円、それにまつわる節約生活、FIRE(早期リタイヤ悠々自適生活)への野望などについてお伝えできればなと思っております。

よろしくお願いします。
【自己紹介の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。