明るいキャッシング生活 明るくキャッシング節約生活を脱出!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロミスキャッシング申込みへ
オルビスのスキンケア化粧品『アクアフォース 贅沢体験セット』購入体験談はこちら

まだ間に合う、母の日のフラワーギフト

まだ間に合う母の日フラワーギフト

こんにちは、ファミレス店長のキャシ男です。

一年で一回(だけとは言いたくありませんが・・)、母を想う一日、母の日。

2012年。母の日、今年は5月13日の日曜日です。

母を想う一日の母の日は、ファミレス業界でもとても忙しい日です。

理由は簡単明白。

日頃から家事や育児に頑張っているお母さんを

大変な家事から解放して楽をさせてあげようという気持ちから。

外に食事を連れて行ってあげることだって立派な母の日ギフトですよね♪



私も母の日だけは今まで育ててくれた感謝の気持ちをこめて花を贈ります

フラワーギフトです。

ちょっとした金額のものですけどね。

仕事が忙しいのでネットで簡単に済ませてしまうのは、現代ではいたしかたないでしょうが、

近況の報告も含めて電話の一本くらいは入れたほうが、親孝行でしょうか。

まぁ、若干照れくさいことは否めません。。


母の日フラワーギフト。

今年は忙しくてまだ頼んでおらずもう間に合わないかと思いきや、

いやいやまだまだ間に合います!

小田急フローリストオンラインショップでは

前日の5月12日(土)午前8時まで

母の日フラワーギフトがまだ間に合うそうで、

今年も例年にもれなく花を贈れそうです。

今年もフラワーギフト成功しそうです!

でもでも、もっと事前に計画的にやらなきゃダメですよね。。。反省。。


嫁さんのお母さんは、食べられない花なんかより現金がいいとおっしゃっていますが(笑)、

それでもフラワーギフトをもらって内心はやっぱり嬉しいものですよね。

いつも飲んでいるのより少し高めのワインとちょっとしたお花を贈りたいと思います。

ちなみに6月17日(日)の父の日は、6月15日(金)の10時までだそうですのでお早めに。
  応援クリックしていただけるとありがたいです♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。