明るいキャッシング生活 明るくキャッシング節約生活を脱出!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロミスキャッシング申込みへ
オルビスのスキンケア化粧品『アクアフォース 贅沢体験セット』購入体験談はこちら

金環日食

こんにちは(・ω・)o某ファミレス店長のキャシ男です。

2012年5月21日月曜日、日本中がある話題で盛り上がりましたね。

金環日食です。

東京は午前7時31分に金環日食始まりました。
7時34分にきれいなリングになったみたいですが天気はあいにくの曇り。
時々雲の隙間から太陽が顔を出す、そんな状況でした。

金環日食グラスは1500円くらいと高かったので、半ば諦めていましたが、ちょうど薄曇りと重なったとき、眩しくなかったので直接金環日食を見てしまいました。
確かにはっきりと金環日食が見えましたよ♪

直接日食を見てはいけないということでしたが、見てはいけないと言われると見たくなる。
人間って..

太陽光線でいろいろな悪影響があるということなので、良い子のみなさんは絶対に直接太陽をみてはいけませんよ。

しかしながら、やっぱり約173年ぶりのものですから人間の心って動かされますね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。