明るいキャッシング生活 明るくキャッシング節約生活を脱出!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロミスキャッシング申込みへ
オルビスのスキンケア化粧品『アクアフォース 贅沢体験セット』購入体験談はこちら

ゴールデンウィーク終了・・



こんにちは♪
ファミレス店長のキャシ男です。

ゴールデンウィーク、事故クレームなく無事終了いたしました。
世間では11連休の方もいらっしゃったということですが、
私は5月1日にだけお休みをいただいて子供たちとディズニーランドにいってきました。

途中雨に降られましたが、エレクトリカルパレードも数年ぶりに見ました。
エレクトリカルパレードは、きれいというのもあったのですが、
それよりも、たくさん集まったそれぞれの電球(?)一つ一つが
どうやってこんなにいろいろな色に変化するのだろうって、ずっと魅入ってました。

アラジンに出てくる青いキャラクターのジーニーなんて、
めまぐるしく何色にも変化していて、
電球切れなんて一つもないようにメンテナンスされていて
やっぱりディズニーランドはすごいなぁって感心いたしました。

ブログからすっかり離れていたので、
肝心の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのは手痛い失敗です・・。

あと、感心させられたことといえば、
アトラクションの列にならんでいるときに列の脇に手すりだとか壁だとかあるのですが、
どこを触ってもホコリが指につかないんですよね!
ひとつくらいホコリが指についてもいいと思うのですがまったくなし。
これは、掃除をしているからなのか、
毎日何千何万人と並んでいるお客さんの洋服が
知らず知らずのうちにホコリを取り除いているのか
どっちだろうって少し真剣に考えてしまいました。

なにはともあれゴールデンウィーク終了。
しばらくは落ち着いた日々が続くのでしょうか?

みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたか?

P.S.冒頭の写真は、このあいだお店の軒下にできていた蜂の巣で、直径4cmくらいでしょうか。
同じく4cmくらいのなんだかおっきいハチが一匹そばにおりまして、恐る恐る取り除きました。
蜂の巣の各部屋には小さい卵がひとつずついましたよ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。