アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月17日

相手への感情





相手への愛情がなくなるにしたがってオキシトシンという難しい名前の物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。女性の手を握ってみて硬いと感じたら愛情が枯れた証明かもしれない。

実は「愛している様だ」の背後には通常の時「私の事を愛して下さい」が忍ばされている。愛の本当の姿はお互いに与えるように見せかけながら、本当は競って取り合うものだ。

猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。飼われている猫も、当然甘えさせれば甘えさせるほど飼い主に寄り添うようになり、離れがたくなるペット。しかし現実にはクールフェイスで、気まま。

顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすだけ女の人は貴方の事をますます素晴らしいと感じるようになる。よく知られた実証済みの基本的な女性の心理学理論なのだ。「おはよう」のあいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!

手に入れたい相手が暗い感情の時だからこそ射止めたい相手の心をキャッチする気を抜けないところ!声の使い方を分けろ!高い声なら元気を与え、低い声で話していると相対する人に安心感を与える事が可能になります。

ウキウキなまっただ中には、とても近くに、なのにいくら求めても成就する事がないとてつもなく大きな幸せがあるように感じる。加えてその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ震えるのである。

彼女への愛を如才なくなんとか伝えようとか、あなたの燃えるような愛する人に対する感情を言葉で訴えなければなんて、身構える必要はない。熱い感情の自分自身の言葉だけではなく体全体が本当の愛の告白そのものだ!

例え女の人から男子へ恋愛の相談に乗ってくれと頼む時でも、相手の異性といつとはなしに両思いになるハッピーエンドが待ち受けている可能性も理解しておくべきだと言う事を記憶しておきましょう。

女性にとっての恋愛は大切なその人の生活の設計である。男が生涯をかける専門知識なり職業なりを選別するがごとく真摯な態度で相手となる人を選ばなければならない。

自分の容貌はレベルが低いと思っている男性や、恋愛した事がない人など、恥ずかしがり屋の方でも、この恋愛テクを身に付ければ、ときめいている女子を惚れさせる事がします。
posted by lovepeace10 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

声をかけて





声をかけて大成功させちゃう必殺技、それは女をうっとりとさせる事が気を付けるべき点と言う事を忘れないで。『今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうするよ!』と胸を張って言えば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は思い込む事がしばしばある。

注目。芸能人の結婚を見ても気づく事だが、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多いようだ。それには理由があって、多くの女性にとって感情的、それから精神的な安心感こそが重要だからです。

たとえ結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛する事ができるのが偽りのない恋なのだ。いつの日か別れはやってくるだろう、けれども愛する、というのが真実の愛情です。

相手をいとおしく思う感情というものは義理だけで保たれているわけです。そこへ人間の本質は善ではないのだから、義理の鎖でつながった関係なんか人間の本質で容易にたち切る事ができるわけである。

悪童(悪たれ少年)理論の解説。いつもはやさしさに欠け、ずっとパートナーををがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しいしぐさ慣れていない恋人は感動してしまうというわけなのだ。

現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトから出会った方がそれ以外よりも、体の関係に発展するまでが速い。内側から知り合うわけだから、後から直接触れ合ったときに、隠す部分がないものだ。

一般的には恋愛についての問題を「パートナーを愛する」という思いや、「人を自分が愛する能力の有る無し」ではなく、「愛される側」というマターとして判断していると言える。

同性も異性も接近してくる女らしさを表現するためには、己のオーラを認めてあげて「より生かしていかないと」という向上心が大事です。この思いこそが恋愛テクを使いこなすワザなのだ。

まず初めに見つけ出す事が最も大切。相手と知り合う事ができれば相手を愛しあうようになる事間違いなし。そうして互いに愛し合えれば、今度はお互いに相手の事を支えあう事になる事になります。

身元を証明するものが第一ステップ、妻帯者不可、男性はニートNGなど、真面目な婚活サイトは、真剣な出会いを希望している方限定で確実に入る事になります。
posted by lovepeace10 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!の効果と購入者の声





NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!





NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!は確実に効果があるのでしょうか?
実際の検証結果を、暴露します!


NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!をネット上の口コミを頼りに購入してみましたが・・・


この教材は本物でしたね!



実際に体験&検証した私が保証します。
作者の株式会社 KABUTOさんのサポートは丁重で好感が持てました!








NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!

販売責任者:株式会社 KABUTO

購入先:インフォトップ



まあ、こういわれても、あなたはにわかには信じられませんよね?



特にあなたも気になったであろう、セールスレターのここ




NETSPIRALとはまさに、ネットに存在するあらゆる"出会い目的のサイトやサービス"を

攻略し、普段では決して出会えないレベルの女性との出会いを実現する方法です。

しかも、対面せずにネット上で出会いを完結するので、会話下手や夜中しか時間のない方、そして恋愛に自信のない方でも成功できる方法です。







これは、実際に体験して初めて解る事です。


何でもそうなんですけど、百聞は一見にしかずですよ。

ホンの少しの勇気があれば、あなたの悩みはNET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!が必ず解決してくれるでしょう。



↓↓

>>NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!をお得に入手する方法



特典付きNET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!>>ここをクリック





関連リンク

↓↓

>>NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!口コミサイトはこちら








posted by lovepeace10 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。