アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月17日

相手への感情





相手への愛情がなくなるにしたがってオキシトシンという難しい名前の物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。女性の手を握ってみて硬いと感じたら愛情が枯れた証明かもしれない。

実は「愛している様だ」の背後には通常の時「私の事を愛して下さい」が忍ばされている。愛の本当の姿はお互いに与えるように見せかけながら、本当は競って取り合うものだ。

猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。飼われている猫も、当然甘えさせれば甘えさせるほど飼い主に寄り添うようになり、離れがたくなるペット。しかし現実にはクールフェイスで、気まま。

顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすだけ女の人は貴方の事をますます素晴らしいと感じるようになる。よく知られた実証済みの基本的な女性の心理学理論なのだ。「おはよう」のあいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!

手に入れたい相手が暗い感情の時だからこそ射止めたい相手の心をキャッチする気を抜けないところ!声の使い方を分けろ!高い声なら元気を与え、低い声で話していると相対する人に安心感を与える事が可能になります。

ウキウキなまっただ中には、とても近くに、なのにいくら求めても成就する事がないとてつもなく大きな幸せがあるように感じる。加えてその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ震えるのである。

彼女への愛を如才なくなんとか伝えようとか、あなたの燃えるような愛する人に対する感情を言葉で訴えなければなんて、身構える必要はない。熱い感情の自分自身の言葉だけではなく体全体が本当の愛の告白そのものだ!

例え女の人から男子へ恋愛の相談に乗ってくれと頼む時でも、相手の異性といつとはなしに両思いになるハッピーエンドが待ち受けている可能性も理解しておくべきだと言う事を記憶しておきましょう。

女性にとっての恋愛は大切なその人の生活の設計である。男が生涯をかける専門知識なり職業なりを選別するがごとく真摯な態度で相手となる人を選ばなければならない。

自分の容貌はレベルが低いと思っている男性や、恋愛した事がない人など、恥ずかしがり屋の方でも、この恋愛テクを身に付ければ、ときめいている女子を惚れさせる事がします。
posted by lovepeace10 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3081851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。