アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月17日

声をかけて





声をかけて大成功させちゃう必殺技、それは女をうっとりとさせる事が気を付けるべき点と言う事を忘れないで。『今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうするよ!』と胸を張って言えば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は思い込む事がしばしばある。

注目。芸能人の結婚を見ても気づく事だが、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多いようだ。それには理由があって、多くの女性にとって感情的、それから精神的な安心感こそが重要だからです。

たとえ結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛する事ができるのが偽りのない恋なのだ。いつの日か別れはやってくるだろう、けれども愛する、というのが真実の愛情です。

相手をいとおしく思う感情というものは義理だけで保たれているわけです。そこへ人間の本質は善ではないのだから、義理の鎖でつながった関係なんか人間の本質で容易にたち切る事ができるわけである。

悪童(悪たれ少年)理論の解説。いつもはやさしさに欠け、ずっとパートナーををがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しいしぐさ慣れていない恋人は感動してしまうというわけなのだ。

現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトから出会った方がそれ以外よりも、体の関係に発展するまでが速い。内側から知り合うわけだから、後から直接触れ合ったときに、隠す部分がないものだ。

一般的には恋愛についての問題を「パートナーを愛する」という思いや、「人を自分が愛する能力の有る無し」ではなく、「愛される側」というマターとして判断していると言える。

同性も異性も接近してくる女らしさを表現するためには、己のオーラを認めてあげて「より生かしていかないと」という向上心が大事です。この思いこそが恋愛テクを使いこなすワザなのだ。

まず初めに見つけ出す事が最も大切。相手と知り合う事ができれば相手を愛しあうようになる事間違いなし。そうして互いに愛し合えれば、今度はお互いに相手の事を支えあう事になる事になります。

身元を証明するものが第一ステップ、妻帯者不可、男性はニートNGなど、真面目な婚活サイトは、真剣な出会いを希望している方限定で確実に入る事になります。
posted by lovepeace10 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3081850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。