アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月29日

相手の会話





悪童理論という聞きなれない理論とはこういう現象である。つまり、やさしさに欠け、必ず恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、まれに見せる優しいしぐさバッドボーイの恋人はショックを受けるというわけ。

『新しい服を買いたいんだけど、女性から見たときの助言が聞きたくて』と伝えて持ちかけてみるのも効果あり。成功したら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうとさらによい。

一般的には普段の数メートルのところに恋人がいる。あなたの職場や日々よく使っている施設など自分の数メートル以内をじっくりと見て、意中の人に急いで告白するべきだ!

デートの最後、帰り際は、無理に引っ張らずに、一番最後の時間帯で一方的なくらいおしまいになると、次に誘われたらもう一度一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

もう昔の過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、置いているどんなものも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるのだ!ためらいがあるなら売ってみろ!これがルール、ぜひやって下さい!

あなたと相手の会話をしながら、好意のある相手が、自分の事をしっかりと見つめた上でまばたきの回数が少ないようであれば、うまく行く確率が濃い証拠!

気になる人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、、きっとその人は異性として見ている(恋人候補になれるかも)証拠。もしも相手が左側から振り向いたら、それはヒトとして見ている(恋愛の対象としは見ていない)と言う事。

恋愛の相談の受け答えは型にはまらなくても気楽にすればよいと感じますが、往々にして自分がホの字の男の子から仲良しの女の子と2人きりになりたいとの恋愛の相談を切り出される可能性も否定できません。

自分なんかに出会いのきっかけが見つからないと思っても、とにかく行動が大事です。出会いは突然に、アナタのところへと飛び込んします。出会いが転がっている無料出会い系サイトをいくつか見てみましょう。

すぐに試せる恋愛テクとは、結局のところ「微笑」だと思いませんか?はつらつとした笑い顔を保って下さい。あれよあれよというまに知人が多くなって、気さくな佇まいを理解してくれる機会が増えるのだ。
posted by lovepeace10 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。