アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月26日

ロボット掃除機 その後 やっぱり

むちゃ いい

買って 正解

意外に 段差 越える

段差 機械の半分くらい近い 高さ

でも 乗り越える

しかも

バカじゃないから

同じ方向 何回も 突進しない

あかんかったら 方向変えて 進む

しかし

Wi-Fiの 設定 ややこしく いまだに

設定 してなく ボタン押して

掃除 させている

コード類は やはり のっかったり すると

やばそうな 感じ あったけど なんとか 脱出

コード とかは 上に あげとく 必要 あり

その他は 充電器の 前に 物置いて 邪魔になってると

充電器 戻れない ことに なるので

充電ステーションの 前には

物置かないこと

これ

約2万だから(アマプラで30%オフ時)

ルンバの最新リーズナブル製品のi2は

39800円する

ごつい段差は100キンで買った薄いマット

おいたら 乗り越えていきよったから

すごい 頼もしい

ポテトチップス食べながら 眺めてたら

意外に 速く 全面積 掃除

30分かかってないんじゃないかという 早さ

ちゃんと ゴミ 吸われてて

カーペットも キレイに ほこりとか なくなっていた

床に 物置くという根本的 ちらかり原因も

防げるし 満足満足♪ 

2022年07月17日

こないだのアマプラセールでロボット掃除機を買う 決め手は値段の安さ

仕事が 忙しく 帰ったら バタンキュー

暑いし ムシムシするし

なんにも したくない お風呂だけが 癒しなってて

掃除も したくない

ツーリングも 厚いし ムシムシで

あんまし

もし ツーリング して

帰ったと したら 動けない こと 予想できる

で セール してて30% オフ

だったので 簡単なマッピング機能ついたやつ

アンカーで でてたので

購入

ほぼ20000

1万代の安いのも あったけども

マッピング機能ついてないし

あれだと ランダム に 動いて 意外と

バカな とこ あるらしいので

順番に面積埋めてく感じのマッピングの

買って

さすがに 3万4万5万とかの 高いし 買えない

2万だと バイクウェアくらいの価格だし

納得

現在 アマプラおわって セール していないけど

なかなか 2万で 購入したのは いいチョイスだったと

満足

実際は まだ 来ていないけど

デメリットは 音が うるさいらしい

ボタンひとつで

掃除してくるなら

2万だし 文句は ない



Anker Eufy RoboVac G30 (ロボット掃除機)【スマート・ダイナミック・ナビゲーション 2.0 / Wi-Fi対応/超薄型/強力吸引/自動充電/BoostIQ搭載】
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事