アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月08日

ライダーはカレーも好きということで

本場インドカレーを食べに

秘密のカレー屋さんに

こちらは、

ちょっと諸事情で

どこかは教えれないのだけれども

今後も

インドカレーは要チェックで

また、のしていくとのことで。

さすがに

本場のカレーは

美味しく濃厚♪

普段、チェーン店のカレー屋さんで

食べてたりするのだけども

やはり、個人的には

本場のインドの人が

作ったカレーが

大好きで

やはり、

コクと

香辛料!やはり、あの香しきかおり♪

ツーにはたまらない

やみつきになる♪

で、堺筋本町や

そちらあたりに

個人店のインドカレー屋さんが

多く、ほんとに

そちらに

かなり行きたいのだが

なにせ、パーキングとかで

パーキング代高いしー

や、渋滞するしーや、

パーキングどこ!?となったりするので

パーキングありのインドカレー屋さん

また、あれば探したい所存で

こないだエンジンかけたら

キュッキュルキュルキュッーキュー

みたいにアザラシのゴ大丸1ちゃん!?

ってなって、

しばらくはしるとなんとか、

また、もとにもどったが、

やはり、バッテリーやばいよやばいよーってことで

また、数日後に確認して

やばければ、バッテリー変えないと

ということで、

2月過ぎればなんとか、

寒さもやわらぐと思い、

ライダーみなさん頑張って行こうー♪

あー温泉入りたいー。

おわり♪


IMG_20170208_225243.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5919903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事