アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月29日

YAMAHA R6のデザインは刀をモチーフに♪

新型登場予定のYAMAHA R6

かなり個人的に

グイグイとキテいる♪

なんと、デザインは日本刀を

意識したデザインであるらしい!

個人的に

日本刀も好きなのである♪

実際、模造刀、居合い練習用?の

刀を所持していて

刀と言えば、昨今

刀女子が出現するなど

ゲームキャラクターから

刀を所持した

キャラクターが流行り

日本刀の雑誌が数多く出版された

2016年

刀女子ならば

バイクの刀と言うチョイスも

あるが

実際、スズキ刀のバイクは

女子にも人気がある。

で!

やはり刀女子ならば

やっぱり刀モチーフをした

YAMAHAR6を乗るのでは!?

と、勝手な個人的予測で

それは、

思っただけで

自分が実はかなり

YAMAHAR6に

ぞっこんである。

で、イメージカラーもYAMAHA

のイメージカラー

ブルーをチョイスしていて

しかも!個人的に好きな濃いブルーな

のである♪

開発陣の思いは?ここはパッと見た

記事により。

R1をいきなり

買うより

その間のチョイスとして

R6を購入していただいての思い

ここはパッと見ただけなので

真実かは

また、確かめてもらって。

YAMAHAR6、自分が

かなりイイーと思うのは

やはり見た目
デザイン

後は価格!♪

100〜130くらい?

で、やはり

リッタークラスは200万越えが当たり前で

で、やはり600クラスならば

国内では十分であり

リッター乗ってる人から

話聞くと

リッターは重いので

峠などは断然 600クラスのが

面白い!と断言してはった。

ヒラリヒラリ感?であろうか?

実際、自分は600クラスなので

リッターで峠はしったことなく

そこらへんは、わからないが

遠出などは

リッターのが楽であろうが、

楽しむならば、

やはり600クラスなのであろう。

パワーバンドを

1から10まで

味わえるのは

やはり、日本の峠などではリッタークラスではできない

ことなのであろう。

600はまさに官能的である。

フェラーリの甲高い音を楽しむような

快感なのであろうか?

自分も確かに600は

エンジンを60%〜70%は

活かしていると思う次第である♪

あーYAMAHA

R6誰か

買って♪


デル株式会社
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5768468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事