アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月09日

雨でもツーリング♪

車で♪

しかし、雨ということもあり

しかも寒いという。

眠気が覚めない感じで

久しぶりにバイクでなく

車で。

車かなり

長いこと動かしてなかったので

動くかどうか不安
汗w

オイルはいいやついれていても期間空くと

どうしても、

だめになっちゃうので

のりはじめて

止まるなよと念じる。

高速、なんか振動があるような?

道路の形状か?

しばらくしてなれてくる。

快適になる。

15年前の車でも

ポールウォーカーが愛した車は

生きていた♪

そして、針テラスまで快適に♪

燃費もスムーズにガソリン無くなる♪泣

そして、みんな7人くらいであつまり

2台にのって移動♪

燃費いい車うらやましい♪

平均13って!

自分のがんばっても7

そして、

到着したのがカフェミモザガーデンさんの

ランチ写真のにて♪

ヘルシーでブタミンたっぷり♪豚肉のランチ♪

お肉が柔らかくて味付けが染みていて

お豆腐は表面がカリッとしていて

ほんのり甘味がして香りもよくて♪

ペロリと完食♪

それから、おしゃべりをして

食べたので次は

デザートを求めさらに

桜井方面へ♪

木風さんへ♪

シュークリームと牛乳プリンとコーヒーを♪

プリンのミルクの香りとほどよいかたさの弾力

そしてシュークリームはかわはさくふわ

中はあまーいクリームと口のなかには

あまーい香りがして♪

プリン好きなので♪シュークリームもおいしかったー♪

で寒いし

熱いコーヒーを♪

おいし♪(コーヒーCMまつけ○風に)

生きてる♪

満足したところで

帰りへ♪

バイクではないけども

バイクで走るような山道を車で♪

さすがにサスがカッチリした車はロールしないし

キビキビとはしる♪

これなら

車で山道とかでも楽しめるなあー♪

あー86欲しい♪ミッションとか

楽しいやろうーなあー

車は軽い方が

出だしもスムーズで

やはりライトウェイトスポーツカー

現在なら86がベストチョイスであろうーなーと

買わないけど妄想で

車好きは

浸れる。

それが車好き♪

で、みんなでわいわいとランチ
デザートも完了して

解散♪

グルメデザートは、やっぱり最重要課題で

あるとのことで

また、次回も楽しいツーリングへ!

デリシャス♪

DSC_3095.JPG




DSC_3094.JPG

DSC_3096.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5603469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事