アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月01日

驚き

実は

こないだ龍神スカイライン

走ったときに

なんと!

野性の猿がいたのである!

龍神温泉からゴマさんスカイタワーへの道で

左手に大きな石があって

その上に顔が真っ赤な野性の猿!

初龍神サルである!♪

さながら

ドラゴンボールで

タワーの上のカリン様に会ったかのごとく

オオー♪と驚いたのである。

当然、箕面に行けば山ほどいてるであろうと

思われるが

そこは、やはり龍神で

レアなはぐれメタル的なこともあって

しかも、神々しく

まったく動かず

こちらの走りを見ていたのである。

自己満的には

よく車のCMで

軽快なBGMが流れて

的な自分がCMの中の役柄になったように

妄想に浸るもよし♪

数年前にも鯖街道をはしっていて

タカと空をバイクと一緒にはしっていたら

なんか癒され生きてる♪って感じて

よい心地であった♪

だが

タカにバイクのスクリーン部分へ突っ込まれて

スクリーン粉々になった

ライダーもいてるので

くれぐれも御注意。

自分も琵琶湖の道の駅で買ったばかりの

パン3つほど袋に入れていたのを

まったく手をつけていないにも

かかわらず、

その道の駅の外のテーブルに置いていて

さあ食べようかとウェアを脱いでいたら、

バサバサ!!と目の前に鳥が落ちてきた!
と思ったら

ごっそり袋ごともっていかれたのである。

人生初である。

テレビでよく鳥にご注意とニュースなどで

あっ捕られてる、あんなん自分ならつかまえるのに♪

と思ってたら

まさかの自分がそうなってるのである。

かなり悔しく

これはタカを飼って届け出だして

わざわざ琵琶湖の道の駅でパンかって

自分のロプロスに

わざわざ

あだ討ちとまでは

できないので、

しかし、パンをおとりにそのタカを確保できる

可能性はあるかも、捕まえてどうするの?

ということで、

たぶんめんどくさいのでしないであろうが。

なんで、野性の動物は注意して

サルにも近づかないで

離れて

一定の距離を保つべきであろう♪

テレビのCMの猿 フル(猿を持ってブラブラさ

せているので毎回笑う)

龍神スカイラインは最高♪






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5489283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事