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2021年09月08日

シグナスXが10万キロ以上はしるとガタがくるオイル漏れする場所は

クランクシャフトの

オイルシール

そこが

劣化して オイルがもれる



中に

油が 散乱するので

10万キロ以上の

シグナスXは

クランクシャフトの

オイルシールを

交換したほうが

良い

また

クラッチも

他社製品だと

クラッチのベアリング(2万キロほど)が

すぐに

グリース切れになって

異音がするので

他社製品の

クラッチは

使用せずに

純正のクラッチの

まんまが

良いと

思われる

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ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
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