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2021年09月08日

シグナスXが10万キロ以上はしるとガタがくるオイル漏れする場所は

クランクシャフトの

オイルシール

そこが

劣化して オイルがもれる



中に

油が 散乱するので

10万キロ以上の

シグナスXは

クランクシャフトの

オイルシールを

交換したほうが

良い

また

クラッチも

他社製品だと

クラッチのベアリング(2万キロほど)が

すぐに

グリース切れになって

異音がするので

他社製品の

クラッチは

使用せずに

純正のクラッチの

まんまが

良いと

思われる

デル株式会社
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ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
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