アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月28日

ピザが食いたい!でも雨でツーリング からのピザもいけない!ので近くでピザ ツーリング

持つべきものは

どこにでもある ショッピングモール

バイク置けるし 屋根あるし

近場だし 広いし

中には なんでもある

雨なので 車という手もあるが

どちみち 雨で 遠乗りもよろしくないので

近場のショッピングモール

たとえば イオンなどが

よい

知り合いのカワサキ乗りの男バイク仲間

より

ひさしぶりに メールがきて

(このご時世LINEでなくメール アナログ

は意外にのんびりしているのでいい)

バイク仲間「雨でも バイクのってるんすか?

スゴいですねー」

ときて 経済の話で「あれ急降下ですよー!」

とか 文面で

自分「ヤババいですねー!
くわばらくわばら

バイクいうても原二スクーターですけどね♪」

と メール終えて

で まず 入って

来る前から

何をたべようかと

考え想像していた

やっぱり

ライダーは だいたい ピザか

ラーメン食べたくなる

しかし

こないだ ラーメン 天一 食べたし

なにか?

それは

やはり ピザだろうと

普段 食べないし

余計 食べたくなるのが

ピザ あのチーズとトマトの緑の葉の

のってるやつ!

来るときは

気持ち 外車のバイクのってる

イメージで はしった(実際 原2スクーター)

お店の名前は

詳しく 書かないということにして

店名はポルシェ パナメーラ

のような 店名のピザのお店

もちろん ショッピングモール内

しかも

自由に行き来できる

フードコート

実際 なかには

こないだ 食べた天一も

存在していて

まさに 食のユニバーサルスタジオ

駆逐してやる!

クールジャパン!♪

ここの ピザは

自分的に かなり 好きな

具と

そして

本格的な 生地♪

生地の焼き目というか

焦がしかたが

絶妙で ほんのりビターな味が

具の酸味の効いた

トマト(ポールトマト?のような)

シナジー効果が 効いていて

チーズのだんりょく

酸味 ビターな生地の焼け目に

具のソースは

たっぷり

香りも しっかりと焼いたからこその

全部まじわり相互作用

シナジー効果があって

酸味 食感 だんりょく 風味 香り

ソースのたっぷり感 今でも

生つばもので まさに

これか ピザ!♪

ほんとに

これは

一言で言い表すと


グラッツェ!♪

美味しかった〜♪

また 来ようと リピート率 高い気持ち

で 満足したのであった

ピザ10回言っても

ピザと言えるピザ ひざも

ピザでひじもピザだと言えるピザ!♪

雨の近場 ピザ プチプチツーリング 大成功♪


IMG_20190528_183102.jpg













ピザハットオンライン
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事