アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月25日

門真2りんかんで 前々から気になっていたラーメンを食レポ

さっそく

前々から気になっていた

横浜家系ラーメンを

食してきた

門真2りんかん から

ならびの 道路沿いに

ある 横浜家系門真商店さんへ

はいる

いせいの良い いらっしゃいませ

の声

食券を自販機で 買い

スタンダードおすすめの

とんこつラーメンを700円を

ポチッとな♪

若い女性店員さん 2人

案内されて券わたして

味のこさ 麺のゆで加減 脂の多さなど

3パターンから

チョイス

とりあえず 普通に♪

ほどなくして

ラーメン到着♪

麺は太麺で

海苔とほうれん草と ヤキブタ うずら♪

スープ自体のとろみは

さらっとしていて

味はしっかりめで

麺はつるっとつけ麺などの

太麺のような感じで

とんこつの食欲をそそる 香り♪

味がしっかり効いているので

つるっと スピーディーに

お腹へイン♪

3パターンから

選べるので

また 次回は

自分好み的に 変えるとしたら

味の濃さはうすめで

麺はかため 脂は 次回多めで

ファイナルアンサーしてみたいかなと

感じ

また ちがう ラーメンの種類も

あるので

そちらも

気になるかなという感じで

ラーメンジャスティス!♪

まいうー♪

門真2りんかんのまわりには

けっこう グルメスポットが

隠れた場所にあるので

グルメライダーとしては

まだまだ

発掘していきたいなと

感じ

ごちそうさまでした♪









IMG_20190424_200556.jpg
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事