アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月24日

ライダーが 安価にバリ島ツーリングを楽しむ方法

海外旅行でバリ島へ ツーリングなど

と かなり 計画たてて 行かないと

ダメだが

こちらは 明日 あさってにでも

バリ島 へ ツーリングする方法が

味わえる

ツーリングを プランニンク

それは

どうするかというと

人間というのは 先入観で

わりと なんでも 気持ちや 気分で

入れること が 実際に ある

たとえば

明日 嫌な 仕事があるとすると

思ってたのが

実際には

あっ! 明日 休みだった!

と気づいたときの 気持ちや気分は

どうだろうか?

相当な 天と地の差がある

ようは 気持ちやフィーリングの

問題 自分のマイマインドが

半分以上を 占めていることが

わかる

さすれば

バリ島に行きたい南国のバカンスを

楽しみたい!

でも

行けない

どうすれば

いいか?

バリ島のようなとこへ

行けばいいのである

そこは!

関西や 各地にも あちこちと

展開している

ベビーフェイスプラネッツ

のレストラン♪

中は 南国のリゾート風で

ランチもお得な価格

ドリンクバーや

スープバーもついている

たとえば ドリンクも 南国風の

飲み物をチョイスして

やっぱ バリ島いいねーとか

言えば

そこは バリ島である

実際に 海外に旅行した

自分は 海外の 食事などは

味のないような 食べ物の

あるビュッフェなど

経験あるが

こちらは日本なので

味も しっかり

海外の米食べたい症候群にも

即座に対応できる

今回 ほんとに数年ぶりに

訪問したベビーフェイスプラネッツで

個人的に 驚いたのが

ハンバーグに とろみのついたスープが

からまった ハンバーグのランチなのが

これが かなり 絶妙な美味しさで

驚いた!

結構 味にはうるさいなんちゃってカイバラユウザンの

自分が これは!!と

驚いたほど

美味しかった

店にもよるのかもだが

場所は ガレリア亀岡近くの

ベビーフェイスプラネッツ

はっきりと 美味しいと言える

バイクも安心して 停めれて

南国のバリ島の雰囲気を満喫できて

ドリンクバー スープバー飲み放題の

ランチを 食べれば

まず 1日 結果オーライなのではないか?♪

個人的にリスベクト次回

また 行きたい と思ったので

よかったら♪

IMG_20190306_225350.jpg

楽天トラベル株式会社
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事