アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月27日

CBR250RR発売へ♪国内には来年度からか?

新開発水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒250ccエンジン搭載

フレームが三角形を基本単位としてその集合体で構成する構造形式

あのスカイツリーにも採用されてる

鋼管トラス構造を採用!♪

スイングアームはアルミ製で

右側がヘの字となってて、

ホンダはこの形状を滑空するカモメの翼に見立てて

ガルアームと名付けたもので

エキゾーストパイプ(エキパイ)の張り出しを抑えて

車体のスリム化とバンク角の確保

サスはフロント 剛性の高い倒立式 

リアが5段階プリロード調整が可能なCBRで過去に絶賛された

プロリンクサスペンション


ブレーキは前後ABS

ブレーキディスクは大きなウェーブ形状フロント310ミリ リア240ミリ

ヘッドライトは上下二重のLED(デュアルLED)

スロットルバイワイヤーシステム(電子制御スロットルシステム)
には3つのエンジンモード設定
高回転までスムーズにふけ上がる♪

街乗りからサーキットまで♪

タンク容量14.5L

タイヤ前110/70-17 後140/70-17

カラーは
マットガンパウダーメタリック

ホンダレッドレーシング

アンカーグレイメタリック
の3カラー

250ccはホンダが一番人気となることは歴然となる

日本ではしるのが楽しみである♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5283432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事