だしてくると確定されていて
ヤマハはYZF-R6が
好調なのと
CBR600RRの 旧型(最後に出たもの)の
設計図で
エアダクト部分を
強化させるべくカーボンにする
という特許をホンダが提出している
もようで
しかし その特許が
次期CBR600RRで の案なのか
次期CBR1000RR のものに
なるのかは
不明で
しかし CBR600RRのものの設計図で
改良 した 特許していると
いうことは
次期CBR600RRのものではないか?
と 予測する
話によると
そのエアダクトの開口部を
大きくすると 強度が
弱いので そこを
カーボンにして アルミフレームと
合体させたものを
特許 提出していてるとのことで
CBR1000RRにしても
たしか 熱対策強化のために
次期CBR1000RRは さらなる
熱対策を 考慮にいれた
次期CBR1000RRを
開発しているとのことは
前 記事に 書いたことで
果たして
どちらのものに なるのかは
疑問だが
わざわざ
CBR600RRの設計図に
改良型エアダクトの
ものを 特許だしているので
そのまんま次期CBR600RRに
なるのではないかと
予測する
現行のCBR1000RRのフレームに
改良型の設計図で特許を
だしてくれば
CBR1000RRのものだが
CBR600RRの設計図に
改良型の設計図 特許で
だしきいているので
次期型CBR600RRの方が
強いのではないかと
思われる
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image