アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月23日

八尾アリオに進撃の巨人のエレンイェーガーが来る!♪and豊野町のくま とよちゃん

5月1日 日曜 八尾アリオに進撃の巨人の

エレンイェーガーの声優さんがくるみたいだ!♪

行きたー。

しかし仕事にて 悲

この声優さんはガンダムAGEのだれかの声を

してはるそうだ♪(ガンダム詳しくなくてごめんなさい)

ユニバーサルで待ち時間3時間待つことを思えば

モノホンのイェーガー 八尾アリオに行けば会

えるのだから

かなり素晴らしい♪

そして、バイクのりには余野コンで有名な

豊野町にツキノワグマのとよちゃんが捕獲され

高代寺というお寺さんが敷地を提供して

ツキノワグマのとよちゃんを

保護してはってくれるてるらしく

地元の幼稚園児やお子さまには

とよちゃんかわいい(´・∀・)と人気が出ているそうだ♪

ツキノワグマはとよちゃんの前にもいてたそ

うだが、くま騒ぎで安全のため残念なことにハンターの

手で

お亡くなりになったそうで。

実はツキノワグマは、西日本では絶滅危惧種

であり豊野町から上の方の地域では

日本有数のツキノワグマの生息地であるらし



国も絶滅を逃れさせる方向で

動いている。

で今回はいのししを捕獲するものに

このツキノワグマのとよちゃんが

入っていて

高代寺というお寺さんが、

仏の心のおこないにより

保護してはってもらっているそうだ

とよちゃんに会うには他のネットなどでよく

検索してもらって、

注意など詳しいことは検索してもらって

どうぞ♪

くま保護基金も とよちゃんのためになってい

るそうなので、どうぞよろしく♪





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4989073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事