アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月16日

ペドロサ サムライ スピリット アライフルフェイス ニューカラー登場!ゴールド!

かなりの押し出し感♪

後ろのデザインは まるで ゲーム 鉄拳のヨシミツのような

いかつさ の サムライのコワい顔がw♪(後ろも威嚇♪)

金色の侍という 文字も いかつく カッコよさを

引き立てている♪

今までのグラフィックで カラフルな

イメージから シブい いかつさを 強調したデザイン♪

このデザインで バイクが 刀だと

納得してしまうような イメージ

もう一方のブルーの入った カラーは

今までのカラーデザインを基調とした

感じで 大人しめで 女性ライダーでも

抵抗なくかぶれそうな ペドロサ サムライ

金色の押し出し感の強いデザインは

今まで アライブランドには 少なかったので

かなり 好印象♪ このカラーはなかなか 強いイメージ

が 出ていて 金色×サムライは 日本の金閣寺など と

イメージわくので 個人的にも 欲しいと思える

ひと品である♪ 





バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事