アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月29日

こないだのテレビ ライクアウインドに友人が出演していた!

といっても

一瞬なのだが

普段 よく つるんでる友人が

しれっと 素通りしていると

まるで 一発ギャグみたいで笑ってしまう

最近 見ていなかった

テレビ ライクアウインド

録画で とりたまっているので

連続で見ていって

最近 ツーリングも 天気などのため

ポツリポツリと

はしったり はしらなかったりで

録画したのを見てはしってるつもり

になろうと 5週くらい

立て続けに視聴して 憂さ晴らし

今日も 突風とかが

すごく スーパースポーツバイクで

台風の時にはしってみた

と 昔 やったことあるのだが

スーパースポーツバイクは

フルカウルなので

横風などを まともにうけて

転倒しかけたことがある

ので風の強い日には

スーパースポーツバイクは

絶対に乗らないのが

得策である

雨の日に強いのは

ピザの配達の屋根つきバイク

であろうか?

しかし 突風などでは

バイクは 厳しいと感じる

ヤマハ発動機のAI自立バイクだけであろうか


ヤマハ発動機は

自動運転技術を視野にいれた

バイクづくりをしているそうで

雑誌をみていて

驚いた

昨今のヤマハ発動機の

新型バイクの投入力は

個人的に驚いている

ヤマハYZF-R6などは

価格面から昨今の200万をこえる

リッタースーパースポーツから

考えれば

手が届く600ccの150万以上の価格からと

見ためも

YZF-R1とかわらず

そして 売りあげも好調で

売り切れてるとの情報が

入ってくる

今 買い換えるとすれば

確実に個人的にはYZF-R6一択

といって 間違いないであろう

YAMAHA YZF-R6はかなりな

デザイン力である

ここまで ヤマハ発動機が

デザイン煮詰めてきてるので

現状では

CBR1000RRも 新型デザインを

投入するか

もしくは新型CBR600RRを

投入するしか

デザイン面では たちうちできないと

感じている

ヤマハ発動機は かなり

先進していると感じた


RIDERS CLUB 2017年2月号 No.514【電子書籍】



最新バイク図鑑(2018-2019) 日本車&外国車全色を確認できる1200台越 (ヤエスメディアムック Motorcyclist特別編集)


posted by ロシアンブルータカ at 22:27 | 日記
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事