アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月01日

大起水産 高級寿司

用事で 都会に出ていると

!?

CBR250RRのバイク便

速そう

250の街乗り

かなり 特急便そうだ

それから 本屋に行ったり

1000万する高級車を見に行ってみたり

一般庶民には

買えない 超高級車

運転席に座らせてもらえたのだが

いつかは というより

急にポンッ!と大富豪にでも

なれないか??

だらだらと考えるよりも

明日明後日 結果でるような

稼ぎかたしないと

到底 ムリだと 昨今 感じている

真剣差と情熱で頑張るしかない

IMG_20180501_205243.jpg

それから

普段 違う寿司屋も行ってみたいと思い

最近 よく耳にする 近代マグロの

大起水産に 行ってみた

並んでて 待ち時間あり

普段の自分なら 秒速で

他のお店へ 行くのだが

近代マグロ 食べたいと思い

行った

並ぶこと20分ほど

ようやく お通しされた

しかし

なぜ 並んでいたのか やや感づいた

タッチパネルなどがなく

こちらから 言って注文する形だ

しばらく 回る寿司を眺める

いいのがこない

しかも 皿が5種類くららいあって

税抜きで100 150 200 250 300 350 〜? 500

くらいまで 皿があり

500の皿2かんでも とろうものを

知らずにパクパク食べると

あっという間に 数千円に なってしまう

ので 高いのを3皿ほど

たべて あとは100の皿を

さすがに100の皿はコーンなど

そういったので

普通のタッチパネル式のお寿司やさんより

全体的に高価だ

高いのは タイのアミアミのような

模様のついた かわがついた

身のお寿司を 食べ

確かに やや高級感な香りと

歯ごたえと 喉ごし感

しかし お客さんも 全体的に

海外の人も多く 値段 知らずに

食べてるんやろうーなーと感じた

タッチパネル系のとこのが

安いのは安いで

それを 海外の人は

たぶん 知らない

10皿ほど食べて

歩きすぎたので

足が痛くて痛くて

歩くよりバイクで

移動したいと

歩きながら帰るのであった

そして

あることに

気づく

マグロ食べるの忘れた!

IMG_20180501_205527.jpg

バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事