アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月26日

こないだイカ丼臨時休業だったこともあり

お寿司にて

迷わず

イカとオクラの巻き寿司注文!♪

美味しいー♪

これでとりあえず

イカ丼のイメージを

中和できたので

ひとまず安心♪

イカ丼とゲソ焼き

また、絶対食べに行くことを

決意!

前回のツーリング時には

もうちょっーもうちょっとー

頭の中でもイカ丼♪イカ丼♪イカ丼♪

とイカ丼のメロディーが流れてる程であったので


三方五湖の上の展望は計5回以上行ってるので

違うとこへ行きたいと思い

ツーリングマップルを

見て、

水晶浜など行ってみたいねー

と思うしだいであるゲソ♪
DSC_2395.JPG

イカ丼行けてないからパート2

もうイカ丼の禁断症状ね。

本当は一人でビューンって行ったほうが速いのだけど

やはり雨など最近ふってるし、

じゃっかん、雨で熱っぽいというか、

のどがイガイガのエヘンエヘンというか、

こないだ久しぶりに

水うがいと効果変わらずと言われてた

イソジンで久しぶりにガラガガラ♪

やっぱ効いてる感があって、

いいね♪

常備して、

ツーリングでも常に持ち歩きたいほど

ツーリング行ったら以外に


のどやられてる時あるし

、そして写真を見てもらえばわかるように

まん中にイカとオクラの巻き寿司♪!

まわりは白子のジュレぽん?これ、

はまってて、倍率ドンで2皿注文♪

ほんと、寿司好き♪

一人でさらっといってさらっと

帰る♪

坂本ですがなにか?的にCOOLに

食事♪

ファミレスで一人やと、まわりは

ワイワイ楽しんでるのに

一人でハンバーグとか

ハンバーグに涙落ちるのちがうか?

というほどなってしまうけど

回る寿司なら心配なし♪

しゅっときてしゅっと食べて

サッと帰る♪

風邪ぎみということもあり7皿♪

女子か!?

欧米か!?

というほど、腹8分♪

最近では何かの雑誌か本で

腹8分とかは健康に悪い、ダイエットなんか

もっての他、

しっかり食べなさいと

そのかわり野菜などバランスよく、

しっかり食べることと。

自分は一時期ダイエットしてやせたけど、

あれは、はっきりいって寿命削ってる。

髪の毛とか艶もなくなるし、

抜け毛増えた時は

ビックリした!

のでダイエットはもうしない。

そのかわり運動と野菜などのバランスよい食事をしっかりとって

健康体を維持。

健康あってのツーリング、

食事、睡眠はしっかりと、

今月はツーリングがいっぱいひかえてるので

また日記あげるもようなので

お楽しみに♪
aviary-image-1467118733950.jpeg

バイクブロス愛車無料一括査定
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5193728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事