アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月06日

長崎ちゃんぽんが食べたくて

寒いし 外は極寒の寒さだろうーと

意を決して 外へでると!

あれ?意外と寒くないー♪ジャスティス!♪

ということで

検索して 調べた奈良にある

ちゃんぽん

大阪から下道で一時間ほど

行くときに あの大渋滞の25号線通らなければ

いけないので 行こうかどうしようか

迷ったのだが(しかし)ことわる!!(ジョジョネタ)

ということで

一度 行くと決めたら 行くのが 男♪

しかし、25号線はしると あれ?

意外と空いてる♪

奈良行きだろうからか?

しかも 久しぶりに川沿いをはしると

あれ?ツーリングぽい道路ジャマイカ!


しばらく 音楽をBGMに ペースを

ほんのりあげたり マイルドに したりと

SSは 一定の速度では 拷問なので

強弱 と音楽の楽譜のように

スピードをあやつりはしる。

そして到着♪

ここは食い福ほうらい さん

駐車場もあるので

everything is ok♪

到着したのがこちらのラーメン

和風のスタンダードのちゃんぽん

あっさりと 醤油とほんのり甘口で

麺も存在感のちょっと太めで

食べごたえ♪

さらっと完食♪

次回はガッツリとキムチのちゃんぽんも食べ

たいなと ごちそうさまでした♪


DSC_0170.JPG
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事