アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月31日

バイクに乗ろう

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします♪

去年の話

実は

あのイオンで

どろ焼きがつくりあがる前に

友達と

友達「宝くじ買ったか?」

自分「そんなん 当たらんし 買ってないわ」

自分「トイレ行ってくる」

自分 戻ってきて 机の上にミニ宝くじを

なにげに置く。

友達「宝くじ買ってるやないか!!?w」

自分「 笑」

トイレに行く途中に 宝くじ売り場が

あったので 不可抗力で買っていたのであった。

しかも 10億のものを買わず あえて

本数の多い7000万をチョイスする

思考回路♪

そして
自分「 7000万当たる予定やしな♪」と

友達と会話する。

自分「これ当たっても 普通に通帳いれとくけどな笑」

友達「ペイオフあるから950万ふりわけな」

自分「無論 そのつもり♪しかもネットバンクで利子は高めで預けるけどな♪」

と会話

チョチョチョ金♪チョチョチョ金♪(リスのCM)

そして

初夢はなんと!大型のSSを買う初夢♪

7000万当たれば まず新型のCBR1000RRか

そして家を買う

車庫つきで 車もバイクも余裕の

車は2台はいって しかも バイクも入ってほどの

スペースで 鉄筋コンクリートで♪

当たれば!♪

新年もバイクに乗って

気分さっぱり気晴らしと

して 初詣でも行こうかと

考え中。

新年もよろしくお願いします♪

DSC_0116.JPG



posted by ロシアンブルータカ at 18:36 | 日記
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事