アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月04日

和歌山マリーナシティツーリング

京奈和もだいぶんと

便利になったということで

和歌山マリーナシティへ♪

到着すると観光バスやら

まだまだインバウンドが

続く海外からの観光客。

こちらの財布には入ってこないけども

インバウンドマニープリーズ。

そして、マリーナシティのマグロ解体ショー

なるものがやっていて、

個人的に そういうのは ちょっと苦手なので

切り身になった 時にマグロさんを

パシャリととり、

それから、梅やら甘い系やら

酸っぱい系やらの

梅を試食♪

やっぱり、ちょっとだけ酸っぱいほどの

ご飯に合うほどの梅が個人的に

ベストなのではと味見感♪

それから、外にでて

前までは入場料とか

とられていたランドが

解放されているみたいで

入園♪

やはり年数たったのか、

改装やリニューアルしないと

ダメぽいけど

無料なら

このまんまで

中の異国情緒あふれる街並みを

再現した奥の通りは

個人的にかなりいい雰囲気でていて

カップルなどは

ここは良いんじゃないかと?感じた♪

今度、マリーナシティ行った時には梅干しを

買おう!♪

そう誓ったマリーナシティツーリングで

あった♪

DSC_0440.JPG


DSC_0435.JPG

by カエレバ
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事