アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月07日

GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black 502を見てきた感想

小ささにおどろき。

3本指くらいの大きさであろうか?

映像を普段はスマホで

撮っているので

もっと映像に特化した

カメラ欲しいと思い。

下見へ。

こちらのHERO5の502は

シンプルな小さい方と

ちょっと大きいトップグレードが

あって

どちらもWi-Fiや映像の4Kに対応。

バッテリーは小さい方は内臓タイプで

大きい方がはずせるそうなので

長くつかうならば

バッテリー取り外せるほうが

長く使えるのでは?

と感じた。

大きい方はGPSがついていて

そのまんまで水深10メートルほどまで

防水、液晶パネルが

ついていて、撮ればタッチパネルで

確認できるそうで

小さい方はスマホでアプリを通して確認

できるそうである。

使い勝手は

使用してる人のコメントを見る限り

小さい方もスマホで映像確認して

なんら不便はないそうで

充電の線とカメラをつないだまんま

録画したりしていてるそうで

その場合防水はきかないので

気をつけてと

レビューされていた。

御値段は1万ちょっと

の差で

個人的には

上級トップモデルを買えば

まず

間違いないのではと感じた。

欲しいーー。



DSC_0193.JPG



posted by ロシアンブルータカ at 22:44 | 日記
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事