アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月29日

友達がお泊まりでツーリング行くらしい

うらやましいーなー。

自分も行きたい。

けどうちにはにゃんこ様がいてる

目に入れても痛くない、

実際毛が目に入ったことあって

綿棒でとったけれども!

ネコは世界一かわいい♪

きゃりーが

世界にかわいいという日本語広めたけれども

きゃりーよりネコのがかわいい♪

自分が政界に入ってもし名前きめたなら

ニャンコ党♪

動物はみんな好きなので

自分は動物みんな好き♪

ただしテラフォーマーをのぞいては。

で、どこに行くかは聞いてない。

こないだ 自転車屋さんに行った

すると!

そうですねー

クロス買うんやったら

最初からロード買ったほうがよいでしょうーねー

結局

クロス買ったお客様は

ロードまた買いにいらっしゃいます。


なるほど!!

ロードやね♪

とりあえず

いろいろ教えてもらう♪

親切な自転車屋さんで

よかった

結構

こだわりの多い自分にとって

あれやこれやの情報はすごく有難い♪



シマノ105ってなんぞや!?

と、それも

説明聞くと

どうやらついてる装備品の

セットらしい♪

自分のバイクで言えば

例えば

前も後ろも

サスペンションがオーリンズで

ブレーキは最初からブレンボなど

最初から

いいものがセットでついてるというものらしい。

実際自分のショウワですがなにか?

生まれも昭和ですが♪

昭和の書きややこしいから

いつも西暦でカキコですが♪

タイヤが細いとフラフラするけど

直線はスーーーーーーっと!

速い♪

カーボンどないか

きくと

カーボンこけると損傷激しいと!?

長くのるんならアルミニウムですかねーー

と!

よし決めた!

とりあえず、また1年間くらい考えて

それから買おう♪

やっぱり

価格帯がもうちょっと

下がってのと

型遅れのお買い得

20%割引でてきてからかなあーと。

先日

滋賀県でにりんかんまつりがあったらしい。

あいにく自分は仕事でいけず。

今回はどんな催しものがあったのかなあー?♪

そういえば、

夏なので

新しいメッシュ系バイクウェア

買わねば。

やぶけてきて

貧乏な気持ちまんさい
(;_;)

あー

センサーでパッとひらく

エアバックつき

ダイネーゼの革ライディングウェア欲しいー。

20万するから買えないけど。

センサー系エアバックウェア

もっと安いのんでたら

今後買いたいなたーと

思いつつ。

夏のメッシュのライディングウェア買わんとあかんなあーと

思考中。

サミット終わったから

伊勢志摩方面やっとツーリング

行けるかな?♪

行くかはわからないけど、

あーツーリング行きたい♪

また♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5109824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事