アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月07日

2017今年初 龍神ツーリング1

今回は友人Y氏が

ツーリングあるよ♪

ということで

初めてお会いするツーリングメンバー

さんたちの

ツーリングへ参加♪

出だしは

とりあえず河内長野のマクドに

集合♪

で、行くまでの道を走ってると!

あのバイクは!?

なんというベストタイミング!

集合場所までの集合時間は

計算してるけども

よもや道で偶然

ぴったり流れ解散の

逆バージョン!

流れ合流とは!驚きw

それから、マクドに到着して

店内入ると

また知ってる人に!

今回はお見送りということで

来てたらしい。

それからしばらくして

Y氏召集してた自分らのメンバー

のパニガーレのAちゃんきて

3人でテーブルで。

coffeeとソーセージマフィンを朝マック注文

安くて

思ってたより美味くてびっくり♪

またこれ頼もう♪

で、しばらくして

今回のツーリングメンバー6台?ほどそろう♪

たぶん全員で8台ほど。

それからスタートへ♪

順調にはしり

それから、和歌山の橋本市で

お仲間さん選定コースのポイントで

お店のかた がバイクのりさんでもある

中華料理チャンピオンさんに♪

店内にはバイクのりさん達の写真が

ずらり壁に貼ってあり♪



自分が頼んだのは二種類選ぶ

ランチを♪800円♪

コスパとチョイス♪

やっぱ中華美味しい♪

とり肉の柔らかさととろみ美味しい♪

これも癒しの一時♪

席を数人ずつで

離れて座ったのでマイメンバー3人で

テーブル席に♪

自分らメンバーの身内話で

驚きの内容で盛り上がる(シークレット)♪

それから、お腹も満たされたので

目指すは龍神ロードへ♪

おひさのクネクネは極上のディナー♪

これがこのマシーンの潜在能力なのか!♪(ガンダムふうに)

クネクネ最高♪活きてる♪

本来あるべき性能をもった

SSは水を得た魚のように

とれとれピチピチー♪

そして、高野山のお寺の入口前にとまり

お仲間さんを待つ♪

普段、こんなところで

バイクとめたことなかったので

風神
雷神のような

寺入口の写真をパシャリ

バイクともパシャリ♪

それからいつもの

龍神ロード入口手前の

トイレ休憩。

準備整い

目指すはゴマさんタワーへ♪

走ってると

森林の香り♪

しかし!?

道の横にはまだ雪が!

驚きさすがまだ、山は寒いんやと

目視で実感。

おひさの龍神ロードは気持ちヨス♪

流れるようにバイクと1体となり

まるで風になったように

気持ちよく流す♪

ただ道の端あたりはジャリジャリしていたり

葉っぱや枝散乱して

いるので

端は通らずに左側から

3分目辺りをはしる

程なくゴマさんタワーに到着♪

到着してちょいちょいと写真を

数枚撮る

バイクは自分達と他は2台ほどで

あまりおらず。

それからちょっとして

ルートをこのまま戻る方へ

しかし、

やはり帰りの方が下りであり

曲がりもきついので

上がりとはまた、違った道へと

変化する龍神ロード

で、びっくりしたのが

でこぼこの穴を埋めてるタールが

ふんじゃうと

にゅルっと後輪が滑ったのは

驚き!落とし穴(デコボコ穴)もチラホラ

やはり、注意して地面を見て走らないと

ダメである。

つづく

DSC_0611.JPG



DSC_0606.JPG
DSC_0607.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6139919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事