アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月02日

伊賀市 とり肉ランチから月ヶ瀬お散歩ツーリング

長らくよっていなかった

伊賀上野ドライブインに待ち合わせで

到着。

いつの間にか

忍者でしかも

美人ネコの大きな人形が

かわいらしく構え

座っていた♪

実はそれは後でネットの写真で気がつき

現物みれていなかったので

また、ここへよりたし♪

忍者美人ネコかわいい♪

いつもは針テラス待ち合わせだけども

こちらも ちらほらと

ライダーが♪

すでに

つばめが巣へやってきて行き交いして

いる♪

既に到着してたお仲間さんと

しゃべりながら

しばらくして

みんな集合♪

それから 伊賀市内に

入り 写真のとり肉のランチを食べに♪

美味しい♪

やっぱりとり肉の香りが

炭で焼いてるのか非情に香ばしく

美味しい♪

外はさっくり中はジューシー♪

こちらのお店は結構せまく

穴場なので

情報は

非公開ということで

御了承にて♪

検索してもらえれば♪

見つけれた

時の喜びを味わってもらえれば♪

それから 月ヶ瀬へ♪

梅を見に

月ヶ瀬ではバイクが

いっぱい集まって

にぎわっていた♪

それから梅がよく咲いてるポイントへ♪

白い梅と赤い梅の

香りをかいで

驚いたのが!

赤い梅はネコの肉球や

ネコの身体のにおいのような

においがするので

ネコいてる人は

真偽を確かめてもらえれば♪

いわゆる(ニュースでよく使う言葉)

ネコスー(ネコの身体をスーハーかぐ行為)である♪

で 白い方の梅はさわやかな

花の香り♪

バイクと梅や集合写真を撮り

それから、下道で針テラス方面へ♪

針テラスで

しばらく しゃべり

他の仲間も針テラスに到着して

ちょっとしゃべってから

日がくれる前に

帰路へと

向かい 軽くお散歩ツーリング

したのであった♪

新型CBR1000RR欲しいー♪

DSC_0584.JPG

DSC_0588.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6122025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事