アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月24日

つづき大阪空港番外編写真

こちらは、たまたまいてはった

高性能カメラを持ってはった

親切な方が

バイクと飛行機との写真を

撮ってくれはったものの

写真で

物凄い

まさに

アンビリーバボー♪

スペシャルサンクス♪

ということで、

でつづきの

エキスボシティーということで

まずは、お決まりの

ガンダム♪

久しぶりにきたけども

イイー♪

カッコ良す♪

個人的にはZガンダムとか

08?ガンダムとか

なんなら、無駄に10倍くらいでかい

サイコガンダム置いてくれれば

世界中からサイコガンダム見に来るの

かも??と思ったり♪

で、ガンダムカフェで

いろいろとプラモやら

おー!♪

とか見たり♪

実はガンダムはZガンダムも半分ほど

普通のガンダムも70%ほどしか

見たことなく

記憶ではガンダムアニメの途中のCMの

リアリティーな方向でふっていた

ガンダムプラモのCMの方が

スゲー!♪

と子供のころ思っていてて

本題のアニメは

ちんぷんかんぷんで

どっちが敵でどっちが味方??

ほどで

カッコよければ見る感覚で

Zガンダムが変形したり

サイコガンダムでるときだけ

見てたりとか笑

そして、お決まりの

観覧車♪この観覧車日本一の高さ

世界一?のんに

乗り

まわってると

あちらのが高い方見えてきたのが

阿倍野ハルカス

阿倍野ハルカスまだ

上ってないので

今後

行きたいと思い

あっちの高い方行きたいなー♪と

ほぼねこか鳥なみの思考、

観覧車は1000。

で、観覧車からの景色も撮り♪

あっちが余野コンやね♪とか

して、降りて

やはりレストランやカフェなど

は結構贅沢プライスで

これはちょっと

お財布が厳しいしー

ということで

一行は

フードコートへ♪

で、前の前の日記にある

一風堂のラーメンを食べーの

コーヒー飲みたいしということであれば

あちらにTULLY'S COFFEEあるし♪

ということで

TULLY'S COFFEEでグランデサイズ頼むと

今からひくみたいで5分かかるということで

次回はグランデやめとこうということで

とりあえずひきたてなので

やはりコーヒーの豆感が香しく

美味しい♪

健康を考え

ハチミツたっぷり♪

そして、時間も夕方

満足して

自分は地元大阪なので下道で

帰還♪

仲間はこれから2時間ほど

かかりお帰りに、

しかし、夕方の渋滞は凄まじく

中国自動車道横の大通りも

ババ混みにて

渋滞の中

自分は水曜日のカンパネラの

曲ニャンコポンを聴きながら

ノリノリにて♪

今回の地元大阪の

大阪空港からエキスボシティーツーリング

終了♪


DSC_0364.JPG

1487680088003.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5984627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事