アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月07日

石井紘基さんの墓参りしてから思い浮かぶ光景(「かわいい」と言われて素直にお礼を言う上坂すみれさん編)


※2019年1月26日、更新


2018年10月25日、
命日ということで政治家・石井紘基さんの
墓参りに行ってきました。

■関連記事■
石井紘基さんの墓参り報告&出発から到着前
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2501/0
墓前到着から帰宅
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2504/0
墓前で石井紘基さんの娘、ターニャさんとの対面記録
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2505/0
声優・上坂すみれさんへの感謝の思い
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2508/0
声優・上坂すみれさん宛の感謝の電子レター
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2509/0


※石井紘基さんについて
https://www.youtube.com/watch?v=3aAOtNDjEyw&t=1745s

石井紘基 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA
石井紘基刺殺事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA%E5%88%BA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

石井紘基さんは国民が支払う税金がどの様に使われているか?
税金の無駄遣いを徹底追及して、
それを疎ましく思った闇の勢力の刺客によって
刺殺されました。

石井紘基さんを殺した犯人・伊藤白水は
「引越し費用を貸してくれなかったから殺した!」
と裁判で主張していました。

でも、2009年獄中から

「殺害を頼まれた!」

と告白もしています。

https://www.youtube.com/watch?v=mknB1oQ5n9w




墓前に足を運んでから、
もしも石井紘基さんが闇の勢力に殺されないで、
声優・上坂すみれさんと対面していたら

「こんな会話をしていたのでは?」

という光景を以前より空想をするようになりました。
※詳細
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2511/0

色々と空想をしますが、
特に以前よりも毎日のように
脳裏に浮かぶ光景があります。

それをここに書き残しておきます。


スポンサード・リンク









声優・上坂すみれさん!

知る人は知る事実ですが、
知らない人もいると思うので、
説明しておきます。

上坂すみれさんは

「かわいい!」

という褒め言葉が超苦手です!

関連動画

リスナーに弄られる上坂すみれが可愛い


『ガチ照れ』共演者に褒められ、悶絶する上坂すみれ

1:28〜1:48
照れるあまり箱を投げつけようとする上坂すみれさん(笑)
2:09〜2:12
照れるあまりに箱にある穴に入ろうとしながら
「穴に入りたい」
と口にする上坂すみれさん(笑)
4:55〜5:33
心が乱れて机に伏してしまう上坂すみれさん(笑)

【爆笑】杉田智和の言葉責めで上坂すみれ逆ギレ「やめろ〜」が超かわいいw #133

0:50〜
「やめてください」
「やめろ〜」
の連発でパニックになっています(笑)
2:32〜
「そういうので一番恥ずかしいからダメです、
本当に私、やめやめ、やめろぉ〜」

過去に聞いたラジオ放送では
「すみぺー!宇宙一かわいいよ〜!」
とリスナーから送られたメールを読んだ後で、
ビリッと紙の破れる音がして

「おらぁ!今、貴様のメールは破かれたぜ!
ざまぁみやがれぇ〜!」

と言っているシーンもありました!(笑)
※そのラジオ放送、見つけたらこちらにも追加します

※2018年11月23日追記

https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/865/0
過去の↑ブログ記事↑を読み返していたら、
動画見つけられました♪

上坂すみれの乙女*ムジカ 第104回(2015/03/29) (29:01)
http://nico.ms/sm25906441


5:27〜
「すみぺ、世界一かわいいよ!」
バリィィ
「おらぁ〜!聞こえたか、今貴様の文面が、破られた音が乗っただろう?ざまぁみやがれぇ!もうっ、真っ二つにやってやったからな!」


かなり久しぶり(1年以上のはず)に聞きましたが、
笑ってしまいました♪

上坂すみれさんに

「素直じゃないんだから〜!」

と思わず、口にしていました。(笑)

「太陽にほえろ!」で照れ隠しをしているボギー刑事を見て、
マミー刑事が

「・・・素直じゃないんだから!」

と呟いた気持ちを味わっています♪

(身も心も)17歳の男の子の僕ですが(笑)、
マミー刑事の気持ちを
我が身で味わっています♪

※ボギー刑事とマミー刑事の詳細
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2109/0



スポンサード・リンク








何で上坂すみれさんって
こんなにまで

「かわいい」

って言葉が苦手なんですかね?

本当、照れ屋さんですよねぇ〜♪
まぁ、キット上坂すみれさん好きの人は

「でも、そんな所がまたいいんだよ〜☆」

と感じるんでしょうねぇ〜♪
(僕もですが(笑))

そんな超照れ屋で可愛い面がある上坂すみれさんを
そんなに知らないという人にも、
紹介したことがあります。

そしたら、みんな

「あら、キレちゃって〜
可愛らしいお嬢さんですね♪」

と好評でした☆

■関連記事■
上坂すみれさんを「かわいい」と言ってくれた女性の声(1回目)
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2650/0
上坂すみれさんを「かわいい」と言ってくれた女性の声(2回目)
http://logic-anicomi-quest.cafeblog.jp/archives/14700533.html


こういう形で注目されるのは、
ファンかどうかを超えて嬉しいものを感じました☆
(特に第2のお母様たち、お姉様たちに感謝♪)

まぁ、そんな事を言いながらも、
僕も去年から第2のお母様たちから

「かわいい男の子」
「かわいい第2の息子だと思っているよ♪」
「メロンサワーを最初に注文しちゃって、かわいい♪」

と言われる様になってから、

「あっ、あのぉ〜!僕はどう反応したらいいのですか?」

と困る事が増えてしまいました〜!

さすがに、第2のお母様たちに向かって、
上坂すみれさんみたいにキレたりなんて出来ません。(笑)
でも、こういう経験があるからこそ
上坂すみれさんの気持ちが
少し分かる面があります、実は♪


スポンサード・リンク









この様に
「かわいい」
という褒め言葉が驚くまでに
苦手な上坂すみれさんが
石井紘基さんと対面したら?

という空想から、
墓前に足を運んでからほぼ毎日のように、
こんな光景を思い浮かべる様になりました。



2018年11月7日現在、
石井紘基さんが今も生きていたら78歳
(昨日が誕生日でした)、
上坂すみれさんは26歳。

そういうシチュエーションで空想しています。

「ロシア」

という共通点から

声優・上坂すみれさん
政治家・石井紘基さん

の対談が実現!

対談終了後、
石井紘基さんからのコメント。



「上坂すみれさんって僕の孫娘くらいのお嬢さんだから、
おじいちゃんくらいの僕と話が合うのかな?
と正直思っていました。

でも、実際こうやって会って話してみたら、
僕の想像以上にロシアに詳しいし、
ロシアの事で話が合って、
そんな心配、必要なかったですよ!

ソ連に留学していた僕がまだ知らないロシアの事を
沢山知ってて、むしろ上坂すみれさんから
僕の方が教えてもらう事が多くて、
そのロシアに造詣が深い事に
とにかく驚かされましたよ!

他にも戦車とか銃とかミリタリーな物も好きだったり、
僕の中の少年心を刺激されちゃいましたよ!

そんなどこか普通の女性と違う所が目立つ
個性が強い可愛らしいお嬢さんだなぁ!
と上坂すみれさんに感じましたよ!」



政治界の闇を暴くため、
国会でも常に論理的な話をしてきた
石井紘基さん!

そんな石井紘基さんだから、
お世辞やおべっかみたいに
「かわいい」
と言わず、
きちんと論理的な根拠も交えて、
この様に上坂すみれさんに伝える気がします。



そう言われて、上坂すみれさんはキット、

「えっ、そんな〜!
私なんて可愛くないですよ〜!」


と又、例のごとくパニックになると思います。(笑)

でも、ターニャさんという娘さんを育ててきた
父親経験もある石井紘基さん!

※ターニャさん
IshiiTanya.png

2015/10/25 石井紘基没後十三年講演会 ―講演 安冨歩氏
https://www.youtube.com/watch?v=ZKSKXlv8l-U

0:40〜1:12
ターニャさんがお話をしています


ターニャさんという娘を持つ父親でもあり、
その経験から女性の包容力を持ち合わせて、
紳士的で温かかなオーラを放つ石井紘基さん。
そのオーラを無意識の内に感じ取った
上坂すみれさんの石井紘基さんへ伝える言葉。

「私なんて可愛くないですよ。
でも・・・あのぉ、そのぉ・・・
こんな私の事を『可愛い』と言って下さって
ありがとうございます・・・」




この様に「かわいい」と言われたらキレる傾向にある
上坂すみれさんも石井紘基さんには
素直にお礼を言う気がしてならないです。
(まして、自分より目上の人にキレる行為は
理性が働いてしないでしょうし(笑))

※2018年11月27日、追記

色々な動画を見ていたら、
ひとつの証拠を見つけました。

論理的な根拠を交えて
「かわいい」
と上坂すみれさんに伝える
同じ声優の杉田智和さん。

そんな杉田智和さんに対して、
いつもと違って素直に
「ありがとうございます。」
とお礼の言葉を話す上坂すみれさん。

https://www.youtube.com/watch?v=rXnCs1pzOOM


※2018年12月6日追記
映像付きの動画も発見しました♪

https://www.youtube.com/watch?v=bwkO__ySKaI&t=520s

20:15〜
論理的に上坂すみれさんのかわいさを
伝える杉田智和さん
21:50〜
「あ、ありがとうございます」
と素直に杉田智和さんに感謝の言葉を伝える
上坂すみれさん 





※2018年12月14日追記

https://twitter.com/CollaboHunter/status/1073240145459986433
15:58〜 あっ、ありがとうございます
あれぇぇぇ?「かわいい」と言われて、上坂すみれさんが素直にお礼を言っている〜!Σ(゚д゚lll)
何でキレないのでしょうかぁ?(笑)(´∀`*)ウフフ

鷲崎健と上坂すみれ 「ファウストについて」 https://youtu.be/WHoYCrEDLPU @YouTubeさんから

0:36 - 2018年12月14日


僕の想像があながち間違いではないと思える根拠、
更に発見しました!

僕の空想力が甘かったです・・・
この動画で上坂すみれさんが両手で顔を覆いながら、
顔を隠す光景が微笑ましいです♪

石井紘基さんから

「可愛いお嬢さん」

と言われたら、
上坂すみれさんは
両手で顔を覆って石井紘基さんに対して、照れる可能性が高い!
と個人的に感じました♪

両手で顔を隠す点は僕の見落としでした!




■2019年1月26日、追記■

https://www.youtube.com/watch?v=ryT9--7JyU4


4:22〜
「何てかわいい娘なんだなぁ〜」
とタモリさんに言われて
「恥ずかしい・・・」
と物静かに言葉を発して照れる
上坂すみれさん

やはり、目上の方が素直に
「かわいい」
と褒める事には恥じらうみたいです!

僕の空想があながち間違いではなかった!

それを確信させられました!

石井紘基さんが

「かわいいロシアの親善大使さん」

と口にして
「ありがとうございます」
と言わなくても、
このタモリさんに対応した様に
手で顔を覆って
「恥ずかしい」
と反応するのもあり得るかも・・・

時間差で若干とは言え、
僕の空想がいくらか違っていた
を味わっています・・・



こんな微笑ましい光景が
墓参りに行ってから前よりも特に
浮かぶ様になりました。


そんな光景を見たら、
多くの上坂すみれさん好きの人は

「あれぇ〜?
どうしちゃったのですかぁ〜?
あれだけ、『かわいい』と言われたらいつもはキレるのに〜!
石井紘基さんには何でそんなに声の大きさが小さくても、
素直に『ありがとうございます』って言うのですかぁ?」


と思ったり、言うのではないでしょうか?

正直、私も上坂すみれさんをこんな感じで
からかってしまうと思います。(笑)


スポンサード・リンク






冗談みたいな話もしたかもしれません。
(「不謹慎」
と感じて不快になった方に、
ここで謝罪します)

分かる人は分かってくれたかもしれませんが、
馬鹿話をしたかったのが目的ではないです。

ここから私が最も伝えたい、
真面目で大切な話になります。

私のこの空想が100%正しいとは言いません。

でも、

当たらずとも遠からず

というのを心の奥で感じています。

上坂すみれさんが石井紘基さんに
「かわいい」
と言われて素直に

「ありがとうございます」
と言わせてしまうのでは?
と私が感じた石井紘基さんの人柄は
こちらの動画で!
石井紘基インタビュー



石井紘基さんに素直にお礼を言って
照れる上坂すみれさんが脳裏に浮かんで、

「あらまぁ、キレないで素直にお礼を言うなんて、
珍しいですねぇ〜♪」

とからかう様に笑った後、
目から涙が溢れ出る事が多いです。

しかも、不思議な事に
以前よりも石井紘基さんの死を無駄にしたくない
という思いが強くなっています。

「石井紘基さんに照れて顔真っ赤になりながら、素直に
『ありがとうございます』
とお礼を言う上坂すみれさん。

こんな『かわいい』という言葉に敏感で、
物凄く照れ屋な上坂すみれさんの心を
開く可能性があった石井紘基さん!

こんな微笑ましい光景を実現させる可能性を奪った
石井紘基さんを死に追いやった真の闇の勢力を許せない!」


微笑ましい光景から
ここまでの感情が湧く事が
今までなくて、
自分でも驚いています。


スポンサード・リンク





この経験から思い出す名言があります。

笑顔はまた、暴力の犠牲となっている人々の苦しみに私達がいつまでも無関心のままでいるのを許さず、そうした人々への憐憫(れんびん)の情を私達の心にかきたててくれます。

平和学の父 ヨハン・ガルトゥング

抜粋元


※関連記事
林原めぐみソング「Proof of myself」との関連
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/877/0
林原めぐみソング「brave heart」との関連
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/923/0




石井紘基さんが殺された事によって、
石井紘基さんと上坂すみれさんは勿論、
超照れる上坂すみれさんを見て微笑ましくなる
自分たちの笑顔が奪われた。
それが今では、私の憤りの源だと思います。

恥ずかしながら、2009年に石井紘基さんの事を知って以来、

「石井紘基さんの死を無駄にしない事を
自分もしていきたい!」

と情熱が湧く時期もあれば、
石井紘基さんの事を忘れてしまう時期もある。

そんな事の繰り返しでした。
でも、2016年7月、
上坂すみれさんのお陰様で石井紘基さんと
再会を果たせました。
※詳細
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2508/0

それ以来、

「もしも、石井紘基さんが殺されなかったら、
上坂すみれさんと素敵なロシアフレンドになれたのに!
石井紘基さんを死に追いやった真の闇の勢力を
許したくない!」


と思う事が増えて、
石井紘基さんの事を忘れる時期が薄れているのを
心の奥で感じます。

本当、ガルトゥングさんの言う通り、
笑顔の力って大きいと思います!

こんな素敵なメッセージを届けてくれた
平和学の父のガルトゥングさんにも
感謝します。

※2018年12月17日、追記

https://www.youtube.com/watch?v=2TKRRs9tjuI


ずっと待ってた奇跡より
目の前の笑顔が正解だ

こんなことが奇跡なら
あすから地球大回転 大回転


七つの海よりキミの海  上坂すみれ - 歌詞タイム
http://www.kasi-time.com/item-66330.html


「目の前の笑顔が正解だ」

上坂すみれさんのデビュー曲を聴き直して、

ガルトゥングさんのメッセージ、
やはり間違っていなかった・・・

そんな事を思い直しています。



スポンサード・リンク




私が繋がっている同志さんたちにも
この話をさせてもらいました。
そしたら、何人かの方から

「尊い涙だと思います。その涙をいつまでも大切にして下さい。」

とありがたい事も言ってもらえました。
同志さんたちの仰る通り、

この涙を枯らさない自分でありたい!

という思いだらけです。


墓前でせっかく石井紘基さんの娘、ターニャさんとも
巡り会う事もできた今、
自分に出来ることは他にも必ずあると思います。

・まだ読んでいない石井紘基さんの書籍を読む
・ブログやHPで石井紘基さんの話を発信する
・石井紘基さんが調べ上げた税金の無駄遣いを調べる
・政治経済の勉強をもっとする
・政治界の闇の前に、自分の身近な闇を浄化
・公明党、創価学会幹部と言うひとつの闇に立ち向かう

等々

このブログでも引き続き命を狙われるまでに
政治界の闇と闘った偉大なる戦士の石井紘基さんという
国会議員がいたという事をひとりでも多くの人に
知ってもらえるように情報発信をしていく!
それが私の役割の一つだと思って、
これからも情報発信していきます。


※このブログ記事の下書きとも言える同じ話も
後ほど追記します
(僕の繋がっている人に送ったラインメッセージ)



スポンサード・リンク



※他ブログなどからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
アメブロ
https://ameblo.jp/logicreator/entry-12420476410.html
アニコミブログ
http://logic-anicomi-quest.cafeblog.jp/archives/13691383.html
mixi
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969255737&owner_id=9360286
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!


スポンサード・リンク





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

〜コラボレーションの可能性は無限大〜
サプライズ家庭教師・logic

HP
http://surpriselogic.iinaa.net/
ツイッター
https://twitter.com/CollaboHunter

☆ブログ一覧★
http://surpriselogic.iinaa.net/blogsns.html

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


















よかったらワンクリックよろしく☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8290002

この記事へのトラックバック
■ナビゲーション

サイトマップ
トップページ
カテゴリアーカイブ


■サイトマップ(47)
■ブログお知らせ(88)
■日記(2)
├日記(お出かけ)(65)
├日記(ツイートまとめ)(443)
■家庭教師:日記(55)
├日記(指導光景など)(3)
├家庭教師:教え子たちの実績(20)
├家庭教師:英語(191)
├家庭教師:国語(現代文)(129)
├家庭教師:古典(古文・漢文)(20)
├家庭教師:社会(総合)(1)
├家庭教師:社会(日本史)(109)
├家庭教師:社会(地理)(22)
├家庭教師:算数・数学(122)
├家庭教師:理科(23)
├家庭教師:「何のために勉強するの?」の追求!(11)
├進路・進学(3)
■資格取得(55)
■面接(5)
■能力開発(記憶、速読、閃きなど)(40)
├能力開発(記憶、速読、閃き等:視力回復お役立ち情報(3)
■行動科学・行動習慣(行動継続、習慣化、人材育成等)(94)
├生活習慣のお助けアイテム(4)
├金運が上がる習慣(3)
├生活のウラ技(19)
■名言・名文・人生哲学(70)
├愛、恋(3)
├剣(ゆうき)の追求!(2)
├性問題(2)
├ヨハン・ガルトゥング(平和学、超越(トランセンド)法など)(73)
■労働(259)
■社会問題(5)
├社会活動(児童買春、人身売買など)(1)
■政治(99)
├政治:政治家・石井紘基(127)
■宗教(2)
├創価学会(57)
■夢実現(1)
├夢の宝地図(4)
■在宅ワーク(21)
├アフィリエイト(71)
├html言語の学び(4)
├ポイントサイト(18)
■ブログ運営(6)
■本・書籍トーク(51)
■本の出版(3)
何かを学びたいあなたへ(9)
オススメ登録サイト(6)
■美(健康・美容・エステ等)(26)
■オススメ商品&サービス(49)
├オススメ商品&サービス:有名人のあの人も関係有り(8)
├占い(18)
■食べ物、飲み物(104)
├食べ物、飲み物:納豆(16)
■ダイエット(21)
■農業(7)
■アニメ、コミック、声優(300)
■TVゲーム(106)
■TVドラマ・映画(実写物)トーク(66)
├TVドラマ・映画(実写物)トーク(太陽にほえろ!)(47)
■音楽トーク(22)
■笑い(ユーモア、笑える話、ダジャレ等)(16)
世間のニュース(14)
オススメブログ&ブログ記事(9)
■タピング(ブラインドタッチ)(4)
■オモシロ・オススメ動画(3)
動画(1)
■まとめページ(284)
検索
記事ランキング
プロフィール
logic@サプライズ家庭教師さんの画像
logic@サプライズ家庭教師
サプライズ家庭教師・logicです☆ 学校の教科書には書いていない、世間の教科書に書いてる情報を主に発信していきます。 教え子やその親御さん、友人・知人に話した事とを記事にしています。 サプライズを与えるのが趣味みたいな人間なので、 「驚いた!ためになった!」と感じてくれたらと思っています。
プロフィール
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(13)
2024年02月(3)
2024年01月(6)
2023年12月(8)
2023年11月(6)
2023年10月(8)
2023年09月(2)
2023年08月(5)
2023年07月(1)
2023年06月(1)
2023年05月(2)
2023年04月(1)
2023年03月(4)
2023年02月(2)
2023年01月(2)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(5)
2022年09月(1)
2022年08月(1)
2022年07月(1)
2022年06月(3)
2022年05月(2)
2022年04月(4)
2022年03月(2)
2022年02月(7)
2022年01月(15)
2021年12月(20)
2021年11月(6)
2021年10月(8)
2021年09月(10)
2021年08月(5)
2021年07月(16)
2021年06月(16)
2021年05月(9)
2021年04月(9)
2021年03月(10)
2021年02月(32)
2021年01月(9)
2020年12月(10)
2020年11月(13)
2020年10月(12)
2020年09月(12)
2020年08月(15)
2020年07月(26)
2020年06月(24)
2020年05月(9)
2020年04月(7)
2020年03月(7)
2020年02月(15)
2020年01月(17)
2019年12月(10)
2019年11月(5)
2019年10月(9)
2019年09月(16)
2019年08月(14)
2019年07月(25)
2019年06月(30)
2019年05月(35)
2019年04月(69)
2019年03月(72)
2019年02月(46)
2019年01月(55)
2018年12月(83)
2018年11月(42)
2018年10月(54)
2018年09月(46)
2018年08月(63)
2018年07月(91)
2018年06月(25)
2018年05月(80)
2018年04月(129)
2018年03月(153)
2018年02月(105)
2018年01月(99)
2017年12月(69)
2017年11月(92)
2017年10月(74)
2017年09月(57)
2017年08月(50)
2017年07月(48)
2017年06月(63)
2017年05月(65)
2017年04月(34)
2017年03月(98)
2017年02月(123)
2017年01月(114)
2016年12月(47)
2016年11月(72)
2016年10月(64)
2016年09月(46)
2016年08月(78)
2016年07月(121)
2016年06月(47)
2016年05月(59)
2016年04月(33)
2016年03月(60)
2016年02月(39)
2016年01月(46)
ファン
タグクラウド
リンク集
プロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicです
〜学びと遊びのコラボレーション〜サプライズ家庭教師logicの航海日誌
中学英語〜早慶上智英語、打破!logicの英語航海日誌!
日常から学ぼう、現代文★logicのことの葉・航海日誌!
古典コテンパン!logicの古典航海日誌
小学歴史〜早慶日本史、制覇!logicの日本史・航海日誌!
〜文系から理系数学への大冒険〜logicの算数・数学航海日誌
記憶、速読、閃きレベルアップ!logicの能力開発・航海日誌
行動・習慣を変えるキッカケ!logicの行動科学・航海日誌☆
飲んで食べて健康ライフ!logicの食事・ダイエット航海日誌!
二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪
twilog
プロ家庭教師の江間です。
AE個別学習室&プロ家庭教師&翻訳者の江間です
プロ家庭教師の坪井: 不登校、登校拒否、発達障害、家庭教師(水戸市)
プロ家庭教師 みなも
プロ家庭教師みなもの一寸道草
プロ家庭教師の中村です(個人契約、茨城県・栃木県)。
家庭教師クオリアの日記ブログ
プロ家庭教師の山崎
家庭教師山崎の「戦いはまだ始まったばかりだ」
数学・能力開発塾『開華』
みんなの英語塾
数学を勉強するすべての人へ
石崎秀穂のお仕事日記
実録!出版するノウハウ、マスコミ取材される方法
英語教材のHMB
ナチュラルなカラダ 〜無農薬・有機栽培を食べよう~ 
ナチュラルなカラダ 〜オーガニック化粧品を使おう〜
ナチュラルなカラダ 〜オーガニックなお酒を飲もう〜
アフィリもパソコンもど素人
ノンホルGIDの日記
ゲーム好きMTF日記
アニツイ☆LIFE
おとねぇの留年自宅警備員日記w
おと note
龍咲hitomiの山あり谷ありヲタありブログ
hitomiの日常会話
hitomiの映画コンプレックス
千夏 note
すぎじんの「このあたりのものでござる」
何もない場所に、いろいろあって…
生き物好き&占い好き気象予報士・金子大輔(金兵衛)のブログ〜通り雨の旅路〜
サロン叶波(とうは)
たのしい!?うちゅージン一家の日常
まるでざいん
mochimai blog
mochimai.com
いさがわきみこ 高安動脈炎と畑と猫♡
智の部屋
創価学会元職員3名のブログ
みんなのケーキ屋さん Choco to チョコット
石井紘基公式ブログ
追悼 故・石井紘基 衆議院議員 1993〜2002
故・石井こうき事件の真相究明プロジェクト
月ふたつのつぶやき日記パート4
松澤由美オフィシャルブログ
◆Amazon◆
◆楽天市場◆
◆セブンネットショッピング◆
◆Yahoo!ショッピング◆
◆広告でお金を稼げる・忍者AdMax◆
忍者AdMax
広告をクリックしてもらったら、お金が入ります♪
◆ポイントサイト・ハピタス◆
このバナーから登録すれば特典付き☆ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
300pt(300円)から手数料0円でキャッシュバックできます☆
ユーキャン通販ショップ
◆オススメ◆
世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)
※詳しくはこちら


スポンサード・リンク
スポンサード・リンク