アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月10日

電話占い



【このカテゴリーの最新記事】

2018年02月25日

おすすめのカバーアルバム




体重もどる

一時期10キロ減で45キロまで落ちた体重ですがここに食欲もでてきて食べ盛りの中学生並みに食べてます。体重5キロもどして現在50キロです夏前までにもう五キロ増やしてもとの体重にもどすのが目標です。

2018年01月21日

ライブチャト



ライティング

https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=6161605402f4411287094c7352307e79
記事を書くのを得意な人はやってみてはどうですか。

2018年01月05日

父について

私には父がいるけどいないんですどういうことかというとまったく会話がないんです。無口な人とかそういう感じではなく自分が用事があってよほどしゃばれなくてはいけないとき以外話さない私が子供のときから一度として父の口からおはよう おやすみ ありがとう  ただいま おかえり いただきます 家族が具合悪い時の大丈夫か などなど当たり前に普通かわされる会話が一度たりとも聞いたことがありません。それにくわえ父は車にのりませんから家族をどこかに連れてくなどの家族サービスも一度もありません。もちろんこんな父ですから母や子供に対して愛情などありません。あの大震災のときでさえ家族の心配などまったくしませんでした。ですから私の親からの愛情は母100に対して父0です。既婚者の方も多いとおもいますがこんな父親ありえますか私もそうだけど毎日きまった時間にやってきて美味しいでもなんにもいわれないのにご飯を出す母がかわいそうでなりません。もう父は年ですからいわからかわることはないでしょう。私は人に対してそう怒りをあらわさないほうですが父だけには殺意に近い感情何度か出たことがあります

2018年01月04日

主治医の診断 主治医の診断 診断書

今回あらたに就労支援も受けるにあたって主治医から診断書がでました。内容は社会性不安症と雷恐怖 社会性不安症はいまの例でいうと自然災害や北朝鮮などの世界情勢にまつわる様々事柄に対しての不安ということとらえていいと思います。Jアラートで実際に避難した人はすごく少なかったことはみなさんご存知だと思いますが私は逃げましたいやにげたというよりどこにも行きようがなくさまよっただけですが。そこから当分の間はミサイルが自分の家の近くに落ちるという夢で目を覚ますそんな状態が続きました。雷に関しては前から苦手でしたが去年は苦手というレベルを超えてまだきてもいない雷に不安でいられないというもはや普通の人にはわけわからない状態になり私の生活は破綻しました。そのことをきちんと主治医に話してでたのが今回の診断書です。それでなにが解決したわけでもないですがきちんと話をしたことで主治医の先生に思いつたわった点だけはよかったです。

2017年12月23日

今夜は女子フリー

今夜はフィギュアスケート真央ちゃんやめて誰がオリンピックいくか最終選考ですね。一番有名なのは本田三姉妹のお姉さん真凜ちゃんですかねただ実力まだそこまでです。経験値でいくと宮原さんただ病み上がりです。ショート一位になったのは坂本選手なじみない人も多いですが実力者です。私的応援したいのは三原選手若いのに大病した苦労人です。実力あるかたでは一番の年長者の本郷選手も頑張ってほしいです。

2017年12月20日

鈴木隆之引退試合

http://www.mito-hollyhock.net/guide/takayuki2018/

鈴木隆之の引退試合のメンバーがすごいですね
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
踊り(1)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。