アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月30日

石井紘基さんの墓参りを振り返って、改めて声優・上坂すみれさんに感謝!

トップページサイトマップ政治政治家・石井紘基>2018年命日墓参り記録



※2021年05月13日更新






2018年10月25日、
政治界の闇の刺客によって殺害された国会議員、
石井紘基さんの墓前に足を運んでいました。


■関連記事■
石井紘基さんの墓参り報告&出発から到着
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2501/0
墓参りから帰宅
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2504/0
石井紘基さんの娘、ターニャさんとの対面記録
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2505/0




※石井紘基さんについて
石井紘基 日本病の正体

石井紘基 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA
石井紘基刺殺事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA%E5%88%BA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

石井紘基さんは国民が支払う税金がどの様に使われているか?
税金の無駄遣いを徹底追及して、
それを疎ましく思った闇の勢力の刺客によって
刺殺されました。

石井紘基さんを殺した犯人・伊藤白水は
「引越し費用を貸してくれなかったから殺した!」
と裁判で主張していました。

でも、2009年獄中から

「殺害を頼まれた!」

と告白もしています。

※参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=86PIfLV6vxM



石井紘基さんの墓前で声優・上坂すみれさんの事を
石井紘基さんに報告しておきました。

その事をじっくりとここで振り返りたいと思います。




事情を知らない人、ほとんどの人は

「えっ?
国会議員・石井紘基さんの墓前で
声優さんの報告?
そんな事するの、日本いやっ世界中でも
あんただけだぞ、そんな事するの?
なんで、そんな事をするの?」


と考えると思います。

事情を知らなかったらこう考えるのが、
むしろ当たり前だと思います。

でも、これだけは真面目に言っておきます!

声優・上坂すみれさんが石井紘基さんと再会するキッカケを与えてくれた

という大きな借りがあると思っています。

もしも、
上坂すみれさんと直に会って話せる機会があったら、
涙を零しながら

「石井紘基さんと再会するキッカケを与えて下さり、
本当にありがとうございました!」


と感謝の言葉を真面目に伝えると思います。

そんな上坂すみれさんにお礼を伝える意味も込めて、
今回は記事を書かせてもらいます。

政治家・石井紘基さんと声優・上坂すみれさんに
思いを込めて・・・

目次

石井紘基さんの墓前での声優・上坂すみれさんの報告
上坂すみれさんに大きな借りがある理由
 ・上坂すみれさんとの最初の出会いは林原めぐみさん
 ・上坂すみれさんのお陰さまで石井紘基さんと再会
素晴らしき偶然に感謝
振り返り
 ・上坂すみれさんへの手紙(簡易版)



スポンサード・リンク









石井紘基さんの墓前での声優・上坂すみれさんの報告



当日、ツイッターから発信していたので、
ツイッター掲載!
※ツイッターページ
https://twitter.com/CollaboHunter


https://twitter.com/CollaboHunter/status/1055363570345566209
石井紘基さんの墓前より!
最初の報告をします!
石井紘基さん、あなたが今も生きてたら同じロシアに縁のある声優で上坂すみれさんという方とキット仲良くなっていたと思います。
上坂すみれさんがいたから私はあなたと再会できました!
上坂すみれさんにも改めて感謝します!

201810251640_IshiiKokiBozen.jpg

16:40 - 2018年10月25日



https://twitter.com/CollaboHunter/status/1055365223413014528
石井紘基さんの墓前より
タブレットから
#上坂すみれ
#革命的ブロードウェイ主義者同盟
を流してます。
ロシアの革命を思わせるこの曲、生きていたら聞いて欲しかったです。
ロシア繋がりで上坂すみれさんとキット素敵なロシアフレンドになっていたと思います。

201810251647_IshiiBozen.jpg

16:47 - 2018年10月25日



https://twitter.com/CollaboHunter/status/1055366858855989249
石井紘基さんの墓前より
#上坂すみれ
#七つの海よりキミの海
を流してます。
石井紘基さんが今も生きてたら、上坂すみれさんの曲を事務所で流しながら仕事をしてたかもしれない。
そんな事を思います。

201810251654_IshiiKokiBozen.jpg

16:54 - 2018年10月25日



https://twitter.com/CollaboHunter/status/1055367730461736960
石井紘基さんの墓前より…
ロシア繋がりでロシアフレンドになって石井紘基さんが率直に「かわいいね」と褒めたら、いつもはキレるのに素直に「あっ、ありがとうございます」と困惑しながらお礼を言う上坂すみれさん何て微笑ましい光景が浮かんでました。
それが実現できなかったのが残念です…

201810251657_IshiiKokiBozen.jpg

16:57 - 2018年10月25日



https://twitter.com/CollaboHunter/status/1055368696070164480
石井紘基さんの墓前より…
ロシア繋がりで税金の無駄遣いを徹底追及して殺された国会議員・石井紘基さんを思い出す事が出来たのは、上坂すみれさん、あなたのおかげです。
石井紘基さんの墓前から改めてお礼を申し上げます。

201810251701_IshiiKokiBozenwithSumire.jpg

17:01 - 2018年10月25日



スポンサード・リンク








上坂すみれさんに大きな借りがある理由



ツイートでも触れていますが、
自分は冗談抜きで自分が石井紘基さんと再会できたのは、
上坂すみれさんのお陰だと
常に思っています。

※石井紘基さんと再会した頃に書いた記事
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/484/0

この記事でも発信していますが、
記事を書いてから2年以上経っている今!
改めてここで貴重な我が体験談をを
綴り直したいと思います。

2年前に書いた体験談と今回の体験談を
読み比べるのも面白いかもしれません。

それなので、よかったら2年前の体験談も
読んでみて下さい。
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/484/0



上坂すみれさんとの最初の出会いは林原めぐみさん



2016年春、
上坂すみれさんとは別の声優・林原めぐみさんに
人生を変えてもらった大きなキッカケをもらいました!
(厳密に言うと林原めぐみさんプラス、伝説の教え子リョータ君)
※詳細
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/361/0





林原めぐみさんの曲「Over Soul」で
冷静さをいくらか取り戻せて、
林原めぐみさんとの再会を果たしました。

その借りを返す意味を込めて、
長らく聞いてなかった
林原めぐみさんのラジオを
又聞き始めたり、
過去放送のラジオを聞くようになったのです。

※一例
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25081760


林原めぐみさんのラジオ
「林原めぐみのハートフルステーション」
の中に音楽を流すコーナーがあって、
そこでたまたま上坂すみれさんの曲
「革命的ブロードウェイ主義者同盟」
をたまたま耳にしました。


上坂すみれ「革命的ブロードウェイ主義者同盟」PV



上坂すみれ「革命的ブロードウェイ主義者同盟(Live Ver.)」


歌詞一部抜粋
必ず革命引き起こせ どんな 逆境にも立ち向かえ
マイナスのネガティブな心を 真っ直ぐに打ち砕け
負ける事それを恐れるな 恐るのは戦わない心
退路を断って 前だけを見据えて


必ず革命引き起こせ どんな 辛いことさえも糧に
逃げそうな臆病な心を 真っ直ぐに打ち砕け
恐れからその目背けるな 逆に自らが脅威に進め
退路を断って 前だけを見据えて


革命的ブロードウェイ主義者同盟  上坂すみれ - 歌詞タイム
http://www.kasi-time.com/item-70090.html


「革命的ブロードウェイ主義者同盟」は
ロシアっぽい雰囲気がBGMに込められています。

※こちらのミュージックビデオで、
ロシアテイストのイラストも沢山見れます
https://www.youtube.com/watch?v=Qql3c6OgGrM&t=206s


こんな風に音楽にロシア風のテイストを入れる程、
上坂すみれさんは
「ロシア大好き」
という方です。

※その他、参考サイト

【声優】上坂すみれのロシア好きがヤバイレベルだと俺の中で話題に - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2137627604889313201

https://www.youtube.com/watch?v=OgsJR75Q5L0







そして、国会議員・石井紘基さんは
旧ソ連に約5年留学した経験があります。

さらにその旧ソ連で出会ったロシア人の女性である
ナターシャさんと結婚して、
日本に帰国した過去があります。

※ナターシャさん(2003年当時)
IshiiNatasha1.png

さらに、ナターシャさんとの間にターニャさんという
ロシアと日本のハーフの愛すべき愛娘も生まれました。

※ターニャさん(2003年当時)
IshiiTanya.png


この様に石井紘基さんも
ロシア
と縁がある方なのです。

ロシアに縁がある政治家・石井紘基さん
ロシア好きの声優・上坂すみれさん

ロシア

この「ロシア」が
共通点となって、
上坂すみれさんの
「革命的ブロードウェイ主義者同盟」
を何度も聞いていたら、
自然とこんな事を思っていました。



上坂すみれさんのお陰さまで石井紘基さんと再会



「この上坂すみれさんって正直、自分は全然詳しくない。
でも、この『革命的ブロードウェイ主義者同盟』って曲、
悪くないね!
歌詞も力強いし、何か聞いてて元気をもらえるよ☆

ロシア大好きとかなかなか個性的で面白い声優さんだなぁ、
上坂すみれさんって♪

・・・

あっ、ロシアと言ったら!!!
2002年10月25日、
税金の無駄遣いを徹底追及して殺された国会議員で、
石井紘基さんっていたな!

石井紘基さんも今のロシアの旧ソ連に留学し、
そこで出会った女性のナターシャさんと出会い結婚して、
娘のターニャさんが生まれたんだっけ・・・。

『こんな殺されるまでに行動を起こした素晴らしい政治家がいた!』

と教え子に語り伝えるまでになった
政治家・石井紘基さんもロシアに縁がある人だったじゃないか!

上坂すみれさんがロシア好きって聞いた時、

『自分はロシアとそんな縁がないし、
上坂すみれさんって方とはロシアの話は
自分は出来ないだろうね〜』

って正直、思っていたよ!

でも、縁がないどころか、
思った以上に自分って
ロシアに縁があるじゃないか!」



自分の勝手な妄想
と言われるのを覚悟の上で話します。

そんな事を思っていたら自分の中で、
石井紘基さんがこう語っているシーンが
自分の頭の中で浮かんできました。

「上坂すみれさんっていう声優さんなんだ、この女性!
声優って僕はよく知らないけど、
ロシア大好きってのがなかなか個性的な女性だねぇ〜!

この『革命的ブロードウェイ主義者同盟』って曲、
僕と縁があるロシアっぽい雰囲気があったり、
僕がまさにやろうとしている特殊法人を暴く事なんてまさに

『革命を引き起こせ』

だよ!

可愛らしいのに加えて、
この上坂すみれさんってなかなか個性的なお嬢さんだねぇ〜!

もしもこの上坂すみれさんと直接会ったら、
ロシアの話で僕と色々と話せるかもね〜!」


石井紘基さんの語っている動画も見て感じた
石井紘基さんの紳士的な雰囲気から、
そんな事を言うのではないか?
と自然と浮かんでいました。

そこから、

「そう言えば、石井紘基さんの事って、
ここ数年も触れていなかったな・・・。
石井紘基さんの偉大さをかなり忘れているのを
我ながら感じるから、
久しぶりに石井紘基さんに触れ直すか!」


と思って、久しぶりに動画を見ていました。


https://www.youtube.com/watch?v=3aAOtNDjEyw


年単位で久しぶりに見たということもあって、
初心に返った気持ちで見れて、
見ながら涙が止まらなかったです。

「こんな政治界の闇の刺客に狙われて、
殺されるまでに命を掛けた
国会議員がいた事を
すっかり忘れていた・・・。
上司を名乗っていた愚か者に対する怒りばかりで、
こんな大切な事を忘れていたなんて!

前はあれだけ

『石井紘基さんを殺した闇の勢力に自分なりに抵抗して、
仇を打ちたい!』

と思っていたのに、そんな思いを忘れていたなんて!

自分ごときから逃げてしまう上司を名乗っている奴以上に
立ち向かう相手が又他にもいる!

そんな相手にも立ち向かっていかないと!」


■補足■
石井紘基さんの動画を見た2016年7月、
そんな思いで一度、自称上司から一回離れました。

※自称上司の悪事暴露
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/356/0

その自称上司は見逃したにも関わらず、
性懲りもなく又自分に喧嘩を何度も吹っかけてきたり、
困った行動を今でも繰り返しています。
その経験から又色々と思索しました。

そこから2018年10月30日現在、
僕なりに

「石井紘基さんを殺した闇の勢力に立ち向かうぞ!
と意気込む前に、
自分の身近にある闇さえも滅ぼせないなら、
口先だけの自己満足になる!
だから、大勝利は何度も経験しているけど、
完全勝利を目指す!」


と考えて、今最終解決に向けて動いています。

詳しくは別記事で書きますので、
書いたらここにも追記します。



この様にすっかり忘れかけていた石井紘基さんと
再会するキッカケをもらったのです、
声優・上坂すみれさんから!

それなので、冗談抜きで上坂すみれさんに心の底から
自分は感謝しています。

先にも話しましたが、もしも上坂すみれさんと
会って話せる機会を持てたら、
涙ボロボロ流して土下座の姿勢で

「上坂すみれさん!
政治界の闇に立ち向かって凶刃によって殺された
素晴らしき政治家・石井紘基さんと再会するキッカケ、
本当にありがとうございました!」


とお礼を言いたいと冗談抜きで思っています。

多くの人は

「何で上坂すみれさんっていう声優さんから、
政治界の闇を追及して殺された政治家の石井紘基さんに
繋がったの?
全く想像が付かないんだけど?」

と感じたと思います。
(僕も第三者だったら、絶対同じ事を思っていました)

でも、この我が体験談で

「なるほど、そういう事か!」

と分かったと思います。

上坂すみれさんのお陰で石井紘基さんを思い出して、
再会を果たしてから、
上坂すみれさんのCDを買ったり、ラジオを聴いたり、
ライブに参加するようにもなりました。

※ライブ参戦記録
ライブ参加報告
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/702/0
ライブ実況
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/703/0


スポンサード・リンク









素晴らしき偶然に感謝



こうやって振り返っていると、
ほんのちょっとした偶然が生み出した現象なんですよね、!

もしも自分が石井紘基さんの事を知らなかったら、
上坂すみれさんのラジオを聞いたり、
CD買ったり、ライブに参加したり等、
上坂すみれさんに興味を持つことがなかったかもしれない・・・

そう考えると人生って面白いものですね・・・。


偶然に関して名言を思い出したので、
そちらも案内しておきます!

『太陽にほえろ!』の名刑事・山さんが偶然に関して、
素晴らしい名言を残しているのです。。

偶然のいたずらでたまたま自分の面倒を見られていたに過ぎない
と自暴自棄になっている男に発した山さんの名言。

※詳細
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2105/0


自分が上坂すみれさんのお陰で石井紘基さんと再会できた!

という事実を

「そんなの単なる偶然じゃないか?
そんな事で感激して、馬鹿だなぁ〜!」

と言う者もいるかもしれません。

山さんの名言!

その通り、偶然だ!だがな・・・・・・人はみんな多かれ少なかれ、その偶然の積み重ねの上を生きているんだ!
現にお前のこの6年間は、その偶然のお陰で素晴らしかったじゃないか!そうは思わんか?


自分たちは偶然の積み重ねの上を生きていて、
その偶然のお陰で人生が素晴らしかったらそれでいいじゃないか!

石井紘基さんと再会できたのも、
偶然が生み出した結果に過ぎない
というのは紛れもない事実です。

でも、石井紘基さんと上坂すみれさんにロシアという共通点が
偶然であった事に自分が何も嘆く理由はないです☆

石井紘基さん、上坂すみれさんの話から
まさかの太陽にほえろ!に繋がって、
書いている自分自身が驚いています。

自分が特に言いたかったのは、
馬鹿にする者がいるかどうかよりも、
我々は偶然の積み重ねの上を生きている!
って本当なんだなぁ・・・
と我が身で味わっているという点です。

素晴らしき偶然に万歳としか言い様がないです!

※話詳細
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2105/0
※名言詳細
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/3057/0


※収録DVD
Amazon
楽天市場




スポンサード・リンク









振り返り



墓前で石井紘基さんの娘、ターニャさんと対面できた!
という報告もさせてもらいました。
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2505/0

その報告でもしていますが、
ターニャさんにも簡単にこの事情を
話させてもらいました。

上坂すみれさんに興味を示す雰囲気を示してくれたり、
上坂すみれさんのCDやBDを写メで撮ってくれていました。
そんなターニャさんの心に嬉しくなりました!

墓前に足を運んでから、
もしも石井紘基さんが今も生きていて、
ロシアが縁となって上坂すみれさんと仲良くなったら
という光景が前よりも脳裏に浮かぶようになっています。

そちらの事も書きたいと思っていますので、
書いたらこちらでも追記します。


上坂すみれさんへの手紙(簡易版)

最後に上坂すみれさんへの我が思いを
ここに残しておきます。

上坂すみれさんへのブログからの手紙になります。

上坂すみれさん

今から16年前の2002年に政治界の闇を暴こうとして、
殺された国会議員に石井紘基さんという方がいました。

石井紘基さんも旧ソ連に留学したり、
奥様がロシア人と上坂すみれさんの好きな
ロシアに縁がある方です。

上坂すみれさんが歌っている曲の代表例として、
『革命的ブロードウェイ主義者同盟』
のような生き方をしていた人が
石井紘基さんと言っても過言ではないです。

残念ながら石井紘基さんに僕は直に会った事はないですが、
でも動画等を見た雰囲気から同じ男から見ても
とても紳士的で話しやすい温厚な男性です。

だから、上坂すみれさんと年の差はあっても、
話しやすくて、
ロシアの話でキット盛り上がっていたに違いない!
といつも感じます。

それだから何度も何度も

「もしも石井紘基さんが闇の勢力に殺されなかったら、
上坂すみれさんと素晴らしいロシアフレンドになれたに、
違いない!
そんな素敵な機会を奪った闇の勢力を許したくない!」

と思ってしまいます。

石井紘基さんのような素敵なロシアの同志がいた!

そんな事実だけでも、覚えてくれたらと思います。

2018年10月25日、
石井紘基さんの娘であるターニャさんと
墓前で対面した際にも、上坂すみれさんについて
語らせてもらいました。

ターニャさん、
「こういうエンターテイメントで文化交流するのは
とても素敵です!」
と興味ある雰囲気を出していました。

せめて、石井紘基さんの遺族の方と
ロシア繋がりで仲良くなってくれたら
という思いでした。

今、私は自分が抱えている問題、真の過去の決別をするために、
動いています!

その問題を解決したら、私はあなたに改めて
手書きの手紙で

『石井紘基さんという素晴らしき政治家の存在を忘れていた
自分に思い出すキッカケ、再会するキッカケをありがとうございました』

と送りたいと思っています。

でも、今はとりあえず、上坂すみれさんがネットでたまたま
このブログ記事を見つけて読んでくれたら!
と願わずにいられないです。

上坂すみれさんを応援する人は万単位いると思いますが、
こんな変わり者は日本どころか世界で1人かもしれません。

こんな変わり者の私に人生を変えるキッカケ、
本当にありがとうございました。

先にも話しましたが、自分の過去の決別をきちんとつけたら、
手書きのお礼の手紙を書こうと思っていますので、
その手紙を待ってくれてたらと思います。

※2018年11月6日追記

石井紘基さんの誕生日に、
上坂すみれさんへの正式な手紙を改めて書きました。
こちらも読んでいただければと思います。
https://fanblogs.jp/logic-collabo/archive/2509/0





スポンサード・リンク


※他ブログなどからこの記事を読みに来た方限定のメッセージ
アメブロ
https://ameblo.jp/logicreator/entry-12417268638.html
行動科学・行動習慣ブログ
http://logicanabehavior.seesaa.net/article/471131342.html
アニコミブログ
http://logic-anicomi-quest.cafeblog.jp/archives/13364355.html
mixi
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969070011&owner_id=9360286
の記事からわざわざクリックまでして読んで下さり、ありがとうございました!








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
小中高生、大学受験生の文系科目、記憶術、TOEIC、行動習慣、行動科学など

〜コラボレーションの可能性は無限大〜
サプライズ家庭教師・logic

HP
http://surpriselogic.iinaa.net/
ツイッター
https://twitter.com/CollaboHunter

☆ブログ一覧★
http://surpriselogic.iinaa.net/blogsns.html

メール
logicreator@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━













よかったらワンクリックよろしく☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









☆いい人生を過ごすのに占い師さんからヒントをもらいませんか?☆



※イチオシの訳はこちらをお読み下さい



スポンサード・リンク
まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML』


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8260673

この記事へのトラックバック
■ナビゲーション

サイトマップ
トップページ
カテゴリアーカイブ


■サイトマップ(47)
■ブログお知らせ(88)
■日記(2)
├日記(お出かけ)(65)
├日記(ツイートまとめ)(443)
■家庭教師:日記(55)
├日記(指導光景など)(3)
├家庭教師:教え子たちの実績(20)
├家庭教師:英語(191)
├家庭教師:国語(現代文)(129)
├家庭教師:古典(古文・漢文)(20)
├家庭教師:社会(総合)(1)
├家庭教師:社会(日本史)(109)
├家庭教師:社会(地理)(22)
├家庭教師:算数・数学(122)
├家庭教師:理科(23)
├家庭教師:「何のために勉強するの?」の追求!(11)
├進路・進学(3)
■資格取得(55)
■面接(5)
■能力開発(記憶、速読、閃きなど)(40)
├能力開発(記憶、速読、閃き等:視力回復お役立ち情報(3)
■行動科学・行動習慣(行動継続、習慣化、人材育成等)(94)
├生活習慣のお助けアイテム(4)
├金運が上がる習慣(3)
├生活のウラ技(19)
■名言・名文・人生哲学(70)
├愛、恋(3)
├剣(ゆうき)の追求!(2)
├性問題(2)
├ヨハン・ガルトゥング(平和学、超越(トランセンド)法など)(73)
■労働(259)
■社会問題(5)
├社会活動(児童買春、人身売買など)(1)
■政治(99)
├政治:政治家・石井紘基(127)
■宗教(2)
├創価学会(57)
■夢実現(1)
├夢の宝地図(4)
■在宅ワーク(21)
├アフィリエイト(71)
├html言語の学び(4)
├ポイントサイト(18)
■ブログ運営(6)
■本・書籍トーク(51)
■本の出版(3)
何かを学びたいあなたへ(9)
オススメ登録サイト(6)
■美(健康・美容・エステ等)(26)
■オススメ商品&サービス(49)
├オススメ商品&サービス:有名人のあの人も関係有り(8)
├占い(18)
■食べ物、飲み物(104)
├食べ物、飲み物:納豆(16)
■ダイエット(21)
■農業(7)
■アニメ、コミック、声優(300)
■TVゲーム(106)
■TVドラマ・映画(実写物)トーク(66)
├TVドラマ・映画(実写物)トーク(太陽にほえろ!)(47)
■音楽トーク(22)
■笑い(ユーモア、笑える話、ダジャレ等)(16)
世間のニュース(14)
オススメブログ&ブログ記事(9)
■タピング(ブラインドタッチ)(4)
■オモシロ・オススメ動画(3)
動画(1)
■まとめページ(284)
検索
記事ランキング
プロフィール
logic@サプライズ家庭教師さんの画像
logic@サプライズ家庭教師
サプライズ家庭教師・logicです☆ 学校の教科書には書いていない、世間の教科書に書いてる情報を主に発信していきます。 教え子やその親御さん、友人・知人に話した事とを記事にしています。 サプライズを与えるのが趣味みたいな人間なので、 「驚いた!ためになった!」と感じてくれたらと思っています。
プロフィール
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(13)
2024年02月(3)
2024年01月(6)
2023年12月(8)
2023年11月(6)
2023年10月(8)
2023年09月(2)
2023年08月(5)
2023年07月(1)
2023年06月(1)
2023年05月(2)
2023年04月(1)
2023年03月(4)
2023年02月(2)
2023年01月(2)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(5)
2022年09月(1)
2022年08月(1)
2022年07月(1)
2022年06月(3)
2022年05月(2)
2022年04月(4)
2022年03月(2)
2022年02月(7)
2022年01月(15)
2021年12月(20)
2021年11月(6)
2021年10月(8)
2021年09月(10)
2021年08月(5)
2021年07月(16)
2021年06月(16)
2021年05月(9)
2021年04月(9)
2021年03月(10)
2021年02月(32)
2021年01月(9)
2020年12月(10)
2020年11月(13)
2020年10月(12)
2020年09月(12)
2020年08月(15)
2020年07月(26)
2020年06月(24)
2020年05月(9)
2020年04月(7)
2020年03月(7)
2020年02月(15)
2020年01月(17)
2019年12月(10)
2019年11月(5)
2019年10月(9)
2019年09月(16)
2019年08月(14)
2019年07月(25)
2019年06月(30)
2019年05月(35)
2019年04月(69)
2019年03月(72)
2019年02月(46)
2019年01月(55)
2018年12月(83)
2018年11月(42)
2018年10月(54)
2018年09月(46)
2018年08月(63)
2018年07月(91)
2018年06月(25)
2018年05月(80)
2018年04月(129)
2018年03月(153)
2018年02月(105)
2018年01月(99)
2017年12月(69)
2017年11月(92)
2017年10月(74)
2017年09月(57)
2017年08月(50)
2017年07月(48)
2017年06月(63)
2017年05月(65)
2017年04月(34)
2017年03月(98)
2017年02月(123)
2017年01月(114)
2016年12月(47)
2016年11月(72)
2016年10月(64)
2016年09月(46)
2016年08月(78)
2016年07月(121)
2016年06月(47)
2016年05月(59)
2016年04月(33)
2016年03月(60)
2016年02月(39)
2016年01月(46)
ファン
タグクラウド
リンク集
プロ家庭教師ことサプライズ家庭教師・logicです
〜学びと遊びのコラボレーション〜サプライズ家庭教師logicの航海日誌
中学英語〜早慶上智英語、打破!logicの英語航海日誌!
日常から学ぼう、現代文★logicのことの葉・航海日誌!
古典コテンパン!logicの古典航海日誌
小学歴史〜早慶日本史、制覇!logicの日本史・航海日誌!
〜文系から理系数学への大冒険〜logicの算数・数学航海日誌
記憶、速読、閃きレベルアップ!logicの能力開発・航海日誌
行動・習慣を変えるキッカケ!logicの行動科学・航海日誌☆
飲んで食べて健康ライフ!logicの食事・ダイエット航海日誌!
二次元ワールド大冒険!logicアニメ・コミック航海日誌♪
twilog
プロ家庭教師の江間です。
AE個別学習室&プロ家庭教師&翻訳者の江間です
プロ家庭教師の坪井: 不登校、登校拒否、発達障害、家庭教師(水戸市)
プロ家庭教師 みなも
プロ家庭教師みなもの一寸道草
プロ家庭教師の中村です(個人契約、茨城県・栃木県)。
家庭教師クオリアの日記ブログ
プロ家庭教師の山崎
家庭教師山崎の「戦いはまだ始まったばかりだ」
数学・能力開発塾『開華』
みんなの英語塾
数学を勉強するすべての人へ
石崎秀穂のお仕事日記
実録!出版するノウハウ、マスコミ取材される方法
英語教材のHMB
ナチュラルなカラダ 〜無農薬・有機栽培を食べよう~ 
ナチュラルなカラダ 〜オーガニック化粧品を使おう〜
ナチュラルなカラダ 〜オーガニックなお酒を飲もう〜
アフィリもパソコンもど素人
ノンホルGIDの日記
ゲーム好きMTF日記
アニツイ☆LIFE
おとねぇの留年自宅警備員日記w
おと note
龍咲hitomiの山あり谷ありヲタありブログ
hitomiの日常会話
hitomiの映画コンプレックス
千夏 note
すぎじんの「このあたりのものでござる」
何もない場所に、いろいろあって…
生き物好き&占い好き気象予報士・金子大輔(金兵衛)のブログ〜通り雨の旅路〜
サロン叶波(とうは)
たのしい!?うちゅージン一家の日常
まるでざいん
mochimai blog
mochimai.com
いさがわきみこ 高安動脈炎と畑と猫♡
智の部屋
創価学会元職員3名のブログ
みんなのケーキ屋さん Choco to チョコット
石井紘基公式ブログ
追悼 故・石井紘基 衆議院議員 1993〜2002
故・石井こうき事件の真相究明プロジェクト
月ふたつのつぶやき日記パート4
松澤由美オフィシャルブログ
◆Amazon◆
◆楽天市場◆
◆セブンネットショッピング◆
◆Yahoo!ショッピング◆
◆広告でお金を稼げる・忍者AdMax◆
忍者AdMax
広告をクリックしてもらったら、お金が入ります♪
◆ポイントサイト・ハピタス◆
このバナーから登録すれば特典付き☆ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
300pt(300円)から手数料0円でキャッシュバックできます☆
ユーキャン通販ショップ
◆オススメ◆
世界初、”見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)
※詳しくはこちら


スポンサード・リンク
スポンサード・リンク