アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月26日

はじめまして☆「らいぶりぃ」です。




全国のママさん、はじめまして。

らいぶりぃ と申します。

本日、初めてブログというものを立ち上げました。

ブログを立ち上げるまでには、いろいろな思いや背景がありました。




私の息子は軽い吃音障害を持っていて、

夫はうつ病を長く患っています。

こんな風に誰かに何かを発信する気力もないくらい

私自身 落ち込んで 人目をさけ ふさぎこんでいた時期もありました。

本当に 語りきれないくらい いろんな出来事がありました。

悩みを解消したくて、随分たくさん ネットを通して いろんな情報を調べました。


そんなとき、同じような境遇でも 明るく生きているひともいると知ったのです。

そのひとの言葉に救われ、前向きな気持ちを取り戻せました。




夫がうつ病になって約8年が経とうとしています。

なかなか先が見えなくて 苦しい時期がありましたが、

今は随分良くなってきています。



今、私にできることは 

現時点 家族の病や子育てで悩んでる方に

私なりのエールをおくることと、

少しでも 楽な気持ちになれるよう

ほっとするような記事を書くことだと思っています。



かつて 苦しんでいた時の自分が だれかの言葉で救われたように

ママでなくても 共感できるすべての人とのつながりを大切にし

支えあっていけたら と思っております。



このブログでは、子育てに関する記事を中心に

子供と遊べる お出かけスポットのご紹介、

育児に関する お役立ち情報、便利なおすすめアイテムの紹介、

育児をもっと楽しくするためのアイデア紹介、

家族との健全なコミュニケーションの取り方の紹介、

全国のお疲れママさんを救済できるような 

美容や健康に関する記事などを載せていく予定です。



おすすめする内容については、

私自身が本当に良いと思ったものしかおすすめしませんので

どうかご安心ください☆



時々 家族との何気ない日常の出来事を載せることもあるかもしれませんが

たまにでいいんで のぞいてやってくださいね かわいい



みなさん、どうぞ リラックスして お読みくださいいい気分(温泉)


末長く 宜しくお願い致します。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2804796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
らいぶりぃさんの画像
らいぶりぃ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。