アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月30日

ママ友達とカフェカップ

久しぶりにママ友達とカフェに行ってきましたカップ️子供達が日本語学校に行っている間の貴重な3時間。ママ友達と美味しい楽しい時間を過ごしましたハート

今回行った場所はココ。Pitcher and iron

http://www.pitcherandiron.com.au/

店の前を車で通るたびに、みんなで一緒に行こうね〜!なんて家族と話していたのに一足先に私だけ来てしまいましたからかう(あっかんべえ)


私が頼んだのはコレ!

8556357A-732F-41F2-8026-0F33A8219181.jpeg

Spectacular specloosとlong black

ワッフルの種類が2種類あり、サクサク系としっとり系が選べたので、私はサクサク系を選びました。家でもワッフルはよく作るのですが、さすがにお店のような出来にはなりません。

一緒に行ったお友達みんなそれぞれ違うワッフルをオーダーし、全部美味しそうでしたハート️私が頼んだワッフルも、Spectacularと言うだけあって、とっても美味しかったですにこにこ

カフェやレストランに行って、メニューの中に抹茶系や和風系があると、割とそっちをオーダーしがちなので、今回は違うのを頼みましたが、友達の1人が「抹茶パンダ」というワッフルをオーダーしていて、やっぱり美味しそうだったので、次回は抹茶を頼みたいと思います目がハート

日本人ママ達と、日本語で会話をし、美味しいデザートを堪能し、素敵な土曜日を過ごせましたーハートハートハート








posted by Mookie at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11520880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。